2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

サンデー、マガジン。 『涼宮ハルヒの陰謀』。 『すぱすぱ』5巻。

せんきょ

お、またちなちな出るんだ。

さんでー、まがじん

今のマガジンって、すげーカオス状態のような気が・・・。 「ハヤテ」 すみません、ナギよりヒナギクの方が好きです。 「ケンイチ」 ジャッキーの映画「酔拳」をめちゃめちゃ思い出したよ。 鉄拐李の名前はすげー良く覚えている。 映画は一人だけ女仙人がい…

やきう

つ ゴンザ引っ張りすぎだよ。 あと、リョータは今シーズンもう調整させたほうがいんじゃね?

体調

あまりに眠すぎるのでおかしいと思っていたら風邪引いていたみたい。 熱を計ったら37.2℃ありました。 微熱ですな。 微熱と聞くとなんかエロい感じがするのは気のせいでしょうか? つか、前もこんなこと書いた記憶が・・・きっと熱のせいだね。 寝よ寝よ。

まこーず

ごみーん。(^^ゞ

仕事後

アキバへ。 アソビットへ行って『ヒャクマンボルト〜』を予約。 気を利かせて(←コレ重要ね)、地方の知人の分も予約しようとしたら無理でした。 電話でも予約できるから電話してください、だそうですにゃあ。 とらに行って本を購入。 なんとなくとらの横で…

購入物

Megami MAGAZINE。

やきゅ

若松監督、続投の意思なし どうなんだろ? 古田が今年でやめるとはちょっと考え辛いんだよね。 それと、古田は仮に辞めたとしても2年位はグラウンドから離れた方がいいような気がする。 そうすると候補は誰になるのやら。 OBだとちょっと思いつかないなぁ。 …

ねとらじ

くろうさぎ 「だっちゃ」は佐渡のあたりで使っているという話を聴いたことがある。 まあ、高橋留美子は新潟の人だから、その可能性が高いけどね。 らぶふぇろ おっ○いプリン・・・新潟駅で売ってたような気が・・・。 北海道・・・ここ2,3日無性に魚が食いた…

ネギま

イベント コレは公録なのかな? ドラマCDを買うのはやぶさかではないから一応応募してみようかな。

まこーず

口元で分かりました。

舞ちゃん

奥さまは魔法少女 出番ナッシング。 らぶげ 「それゆけ外道乙女隊」9話 音子だったら人妻でも全然問題ないね。 妹香・・・。 妹香は自分のこと妹香って言うんだ。 今迄で一番喋っているような気がする。 海で用を足してはいけません。 イベント ラオックスの…

こんさいさらだ

ねみー。 異常です。 夏バテなのかなぁ・・・。

アニメ魂

レポご苦労。 やっぱ行けないと残念だなぁ・・・そう言えば公録にムカツクメールが来ていたっけ・・・。 舞ちゃんは東京はやさしくないと思っている、と・・・そか、今回発売記念イベントが関西でなくて残念ですね。(イヤミザンス〜(^^ゞ) 冗談はおいとい…

舞ちゃん

ぱにぽにだっしゅ! 外道乙女隊を聴きながら見るという荒業を。 最後に出てきたね。 これからはメディアとの絡みが多くなりそう。 らぶげ 「外道乙女隊放送局」 耐えている舞ちゃんがいいね。途中ヤケになっているけど。(笑) キャラソン・・・意味ワカラン…

昨日

無駄にちゃんとした機材を使う公録は1時間強やっていたんでしょうか。 内容はホーム&アウェイな感じで、赤星張りに滑ったり鈴木健張りに滑らなかったり。 公録が終わってから、ナンパしたんだかされたんだか言う人が来て、そこからかなり方向が変わったね。…

仕事

千葉にて。 甘かった。_| ̄|○ かなり読み違い。 まあ、二人で行っているのに実質一人でやっている状況というのも問題ある訳ですが。 なんやら迷惑かけた人スマヌ。m(_ _)m この間の出張の続きが来週になりそうなんだけど、ヤバイかな? 出張にならなくても…

すぱーかっぷ

ねむひ。 腰が痛いでふ。

舞ちゃん

アニメロ収録風景

今日

9:40頃アキバへ。 思っていたより並んでいて少しあせる。 開店前になったら、店員が出てきて列整理→列が3つに分裂。 ああ、なるほど、今日は3つ配布のやつがあるのね。 んな訳で舞ちゃん列に。 結局、並んでいたのは15人くらいだったのかなぁ。 頼まれてい…

購入物

電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE、電撃アニマガ、ジャンプ。 PC:『プリンセス コンチェルト』。

明日

朝ヤマギワへ行ってから、夕方に某集会へ。 この二つ、場所が近いんだけど時間的にかなり間があくんだよね。 ヤマギワの方をどうしようか考え中。 よく考えたら、明日早く行って良い番号取っても当日仕事だと開演には間に合うだろうけど18:00の会場時間には…

なんやら

お、りぬーあるですな。 体調には気をつけないといけませんなぁ。

やきゅ

つばめ おっと、逆転勝ちか。 途中まで、ほとんど完璧に抑えられていたから負けると思ってました。 門倉が代わってくれてラッキーだったね。 青木は連続試合安打が途切れましたか。ま、しゃーないね。 他 西口かわいそうに。 一場から1点も取れないのが問題…

さか

あるび vsジェフユナイテッド千葉 1-1。 もったいないね。 ロスタイムで決めて、決められて、みたいな感じかな? けど、ガンバ、鹿島、ジェフ相手に勝ち点4なら上出来。 へたしたら3連敗すると思っていたから。

舞ちゃん

ワるQ 今巻は出番無いんだな。 浅川さんのキャラ出てきてないし、あと2巻でどうなるんだろ? フタコイ オルタナティブ 中のブックレットにインタビューが載ってるね。 水橋さん、長島さんのファンなんだ。^^自分はやっぱり、最初の方の3人+他の双子の日常の…

今日

昼前に起床。 高円寺の床屋さんへ。 そっか、今阿波踊りをやってるんだ。 いつも行っている床屋さんが満員だったので、他で。 新宿へ移動。 早売りの店で買い物してゲーセンへ。 地元へ。 夕飯の買い物をして帰宅。 でーぶいでーを見る。 寝る。 起きる。

購入物

DVD:『フタコイ オルタナティブ』DVD-BOX1 Sara、『円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁』4巻。 『撲殺天使ドクロちゃん』。

親分

すっかり忘れていたけど、教えてもらって聴く。 0時近かったんで。すぐに終わると思っていたらそこからスペシャルゲストを交えて長い。(^^; 結局、3時前までやってたよ。 途中社長が良い話をしていたけど、それを上回るグダグダトークだった。