今日

9:40頃アキバへ。
思っていたより並んでいて少しあせる。
開店前になったら、店員が出てきて列整理→列が3つに分裂。
ああ、なるほど、今日は3つ配布のやつがあるのね。
んな訳で舞ちゃん列に。
結局、並んでいたのは15人くらいだったのかなぁ。
頼まれていた分とあわせて、2枚とも10番台。
まあ、イベントが平日だし、舞ちゃんのファンは年齢層が高そうだから(笑)こんなもんですかね。遠隔地だったりすると当日買う人も多いだろうしね。
メイトを覗いて笠原さんのチケットの状況をチェック。
こっちもまだ大丈夫そうだ。手持ちがちょっと少なかったので、後日買うことにして帰宅。
昼を食べてから、昼寝。
ぼちぼち次へ出陣。