2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アマガミss+

おいおい、薫とも混浴かよ。 橘さんの財布再び(^^; いいぞいいぞー喧嘩いいぞー。 くっそ、もう仲直りかよ、くっそ。 よりによって美也に電話するのは間違いだろ。田中さん辺りに電話しとけよ(笑) なんで梅ちゃん。 ( ゚д゚ ) オレの女神田中さんが。 予告も…

舞以たま

ぶろぐ 萌えガチャ アプリ自体が無料なのはいいけど、他の部分も課金制じゃなければな・・・。 まんま肉まんは結局目にすることもないまま。 コンビニ自体行くことが減ったから。 最終回に何かあるのか。 (;゚д゚)ゴクリ…楽しみにしておこう。 雑誌の取材ってな…

め、飯が食えん。 や、食えるんだけど、量が少なくなった。 ラーメンとか全然食いたいとは思わなくなった。 嫌いになったわけではないので、あれば食うけど。 コレ完全に歳のせいだよなぁ。 虚しい・・・。

さか

五輪予選 4-0という結果は最低限のものかな。 シリアとバーレーンの結果がどうなるか。 J 開幕戦の日にちを一週間勘違いしていた。 3月の1週目から始まると思っていたのに、J1は翌週からだった。 その日は休日出勤濃厚・・・(´・ω・`) その日を楽しみに生き…

舞以たま

萌えガチャ コレに出演ということか。 まだイラスト的なのはアップされていないね。 コミュニティーの新キャラの設定スレとか読んでいたらメガネっ娘を推す意見が何件かあったからその辺かな? 男の娘というのもあったけど、それだとおもろそうだ^^ つか、ど…

さか

あるび PSM VS神戸 3-0 勝ち。 なかなか宜しいんじゃね? 連携を高めたら結構面白いことになりそう。 左SB起用のジンスがかなり良くて期待できる。 平井も新潟のカウンターサッカーに合っていると思うし、小谷野も良い、大井も良い。 今日出ていない大輔、貴…

だらり代休。 『楊令伝』文庫版最新刊を読む。 さらば童貫。 現実の童貫がこの童貫だったら北宋はあの段階で滅びなかったよねぇ。 現実は奸臣の内の一人だからなぁ。 「電波研究社」 タイムシフトにて視聴。 ももクロの話している時の舞以ちゃんオレらみたい…

貧乏人は出ていけ!! とばかりに追い出される日。 格差社会です・・・・(´・ω・`) ・ ・ ・ (笑) そんなこんなで追い出されたニコ生「電波研究社」。 まず、いきなり追い出されて舞以ちゃんの出の部分が見られず。 が、なんとか再入場を果たすも再び追…

らじお

501 ミサトン、あゆた回。 間違っている台本(^^; ふぁんたじすた!! 10歳の男の子は余裕で妄想男子。 『おじゃまユーレイくん』とか読んで「えへへ」と言っていました。 「いますよ」 ?・・・なんか空耳が・・・。 テープの声再生かと思ったら普通に喋って…

あぬめ

アマガミ++ わぁお。 関係ないけど、「わお」っていうと「マカロニほうれん荘」を思い出すわ。 橘さん、マジ橘さん。 おいおい俺の田中さんサンタにもっと焦点当てろや!! 「先輩の上着は私がプレゼントします」=「先輩の上着は私です」という妄想。 なん…

イエイ!!何もしてないぜー!!

さか

あるび 矢野貴章、フライブルクから移籍加入 貴章帰ってきたー!! 貴章のコメントを読んで泣く 出ていく選手ばかりで、残ってくれるのは地元出身の本間と亜土夢くらいだと思っていたから、帰ってきてくれたことに感謝。 某槙野とか見たばかりだから余計に泣…

俺、眠くね? はい、眠いです。 会社で無駄にストレスを溜める。 くだらなすぎる。 いい歳をして子供かよ、と言いたくなる人間が約一名。 どういう思考回路だとああいう風に物事を考えられるんだろうなぁ、と分析をしたくなる(^^; とりあえず思考の幅が狭い…

さか

五輪予選 負けましたなぁ。 ちょっときつくなったかな。 いい場面もあったけど、とにかく前半がグダグダ過ぎ。 どの選手も良いとはお世辞にも言えない出来。 大輔も不安定だったわ。 権田も一失点目はちょっと不用意だったかな。 今日の山村はどうにもならん…

やきう

燕 斉、右肘関節炎で離脱とか。 もう駄目かもしれんね、重症とかそう意味ではなくて。 こう頻繁に出るようだとそれに対する恐れとか、練習できない焦りとかで悪循環に陥る可能性が高い。 練習法を良く考えて上手く治るといいけど。

寝てたら終わった日曜日。 朝飯食って、も一度寝たら16時とかもうね。 コミティアも行けなんだ。

アマガミss+

おいおい、始まって10秒で壁ドンしそうになったぜ。 チクショウ・・・。 おお、俺の心のオアシス田中さん。 いいなぁ橘さん、スク(競泳)水女子に囲まれて。 お腹を枕っつーか・・・。 田中さん、デートする気なのかぁ!! 橘さん、拉致されとるやん。

そういえば節分か。 大人になってから存在感が一番なくなってしまった季節イベントかも。 恵方巻きとか全然ピンと来ないし。 節分といえば豆撒きだけど、うちの実家では落花生を撒いていたな。 当時は全然意識したことなかったけど、ウチの地元の方じゃあれ…

今日はちょっと下痢っぽかったんだけど、この間のアレがあるからビビるわ(^^; あー、旅に出たい。 何もかも捨て去って。 国内でも国外でもいいから1年くらい放浪したいなぁ。 実家の方は久々に大雪っぽいな。 けど、30cmとか言ってるんだから自分が子供の…