だらり代休。


『楊令伝』文庫版最新刊を読む。
さらば童貫。
現実の童貫がこの童貫だったら北宋はあの段階で滅びなかったよねぇ。
現実は奸臣の内の一人だからなぁ。



「電波研究社」
タイムシフトにて視聴。
ももクロの話している時の舞以ちゃんオレらみたいだ(笑)
制服の下の赤Tシャツ・・・鷲崎のツッコミがナイスだね。
マッチョな河童(笑)
物真似が(^^;
なんで顔描くん^^
1000円なんて庶民のお札使わないんで肖像画の記憶がありません(by舞以
ファイヤーいらねー!!(笑
ダルシムは奥さんが超可愛い。
西山さん「ご愁傷しゃま二ノ宮くん」言いおったでー。
ホアーッ!!・・・ヨシ、と。
ほっちゃんも変わらんね。


アマガミss+」
イカだ・・・イカが居る・・・。
おいおい、教室でいきなりかよ・・・。
イイヨイイヨー田中さんイイヨー。
ワタクシは橘さんの妄想を支持します!!
田中さん、謎の「ガンバッテネ」
新宿の高速バス乗り場っぽいな。
たけのこプレイ・・・。
あほだ、あふぉカップルだ!!
イカ食べる田中さんイイヨー。
あーっ、背景に裡沙がいた!!
しかし、毎度毎度見終わった後で自分の人生について考えさせられるアニメやね。