2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

ジャンプ。

さよならブルーとれいん

とは言っても、自分にとっては『ドカベン』の印象しかない訳ですが。 どーゆー面子だったかなぁ。 はやぶさ、あさかぜ、いずも、せと、さくら・・・。 忘れてるなぁ。 BT学園に勝って、2回戦で弁慶に負けるというのが結構衝撃だったなぁ。 決勝が甲府×通天閣…

あるび

阿部ちゃん鹿島へ 古巣へ復帰。 故障の状態がかなり悪そうだから引退するのかと思ってた。 新潟に来る前もそういう話が出てたみたいだしね。 ただ、やめるやめないと言うのは本人の気持ちが一番大事だから、やる気が十分あって使ってくれるところがあるんな…

さか

ミランがインテルに勝ち インテルは今期初黒星。 インテル無敗で無冠というのも微妙に期待していたんだけど。(笑) けど、ミランにとっては大きい一勝。

舞ちゃん

外道乙女隊 軽くなったのはいいけど、だんだん見難くなってきてるな。(^^; 今回は家。 巨人の星とか、てんとう虫の歌とかそんな感じ? 周りの家を見ると結構豪邸なんだけど、思うにこの土地を売ってそれなりのところに移り住めば貧乏から抜け出せるんじゃね…

仕事

今日は早出。 明日も早出&出張。 泊まりなので、明日の日記は更新されません。 見ても無駄です。 ワンクリック分のカロリー消費分無駄です。

購入物

『ツバメしんどろ〜む』3巻。

Yo-Jin-Bo

メイトの吉祥寺にチケ発売に関する告知があったので見たら、1回目2回目各2枚ずつ計4枚まで1回の購入できるみたい。

やくると

OP戦 対横浜 藤井、高井が期待はずれだったみたいだけど、この時期にどうこう言う必要はないよね。 一番心配だったのは新外国人のリグスだったけど、2安打してるし気持ちよくやっていけるんじゃね? 慣れない環境で結果も出ないとストレス溜まったり、不安に…

あるび

プレシーズンマッチvsジュビロ 1-1の分け。 まずまずではないでしょうか。 ブラジルから帰ってきてJのチームとは一発目の試合だし、相手は大型補強をしたジュビロ。 それに対して、先制→追いつかれた物の引き分け。 調子に乗りすぎず、悲観することもなし、…

舞ちゃん

フタコイ 微妙に更新されてるね。 しかし、見難いサイトだ・・・。 むぎゅ 白鐘姉妹でした。好きです。好きじゃー!! 3姉妹のHP・・・いや、何も言うことは・・・あるけど、ありません。 夢を持つのは大事です。 下級生はらいむいろ 河原木さん日記 画像日…

今日

昼前に起床。 メイトの吉祥寺に予約品を引き取りに。 帰宅後、久々に読書。 眠くなったので昼寝。 再び読書&ビデオ消化。

購入物

『機工魔術師』7巻。

あるび

PSM お、1-0で勝ってるじゃん。 けど、若手中心だね。 と思ったら今日は若手のヤツか。本番?のPSMは明日だよ。(^^ゞ

ゆーやん

さる あー、ナンジャタウンも行かないとなぁ。

舞ちゃん

しんちゃん ありたん正解。そか、しんちゃんはチェック外なのか。 ファンサイトとか見ていたら、話数はやっぱり違うんだね。昨日で523話。 TV朝日のサイト見るとサブタイトル自体違うから、入れ替わってるのかもね。しんちゃんはかなり撮り溜めがあるという…

今日

ちょっと寄り道してから原宿へ。 → 行って来た。 終了後は、なんやら裁判。

購入物

DVD「W〜ウイッシュ」Vol.1. DRAGON MAGAZINE、電撃G's マガジン、P-mate。 『蒼天航路』33巻。

まいやん

50回か・・・全然気にしていなかった。(^^; 「ま・い・や・ん・ク・イ・ズ」・・・どこかで聴いたようなタイトルコールだな・・・ 「ド・ン・マ・イ・ク・ラ・ブ」・・・( ゜Д゜)ハッ 「だって、わかんないもん」と言ってる舞ちゃん萌え。 あー、やってたね…

うーむ2

うーむ。

う〜む1

う〜む。

Yo-Jin-Bo

イベント お、ライブハウス形態ですか。 >Rock of Scream Screamて「叫ぶ」、とかだっけ。 ふむ。 でも、ライブと銘打ってる訳じゃないのね。 まあ、ほとんどライブなんだろうけど。 メイト先行なんだったらちょっと発売日に買いに行ってみるか。朝から並ぶ…

舞ちゃん

しんちゃん 噂によると今日の「しんちゃん」に出演していたらしい。 ↓の予想とすげー差があるな。 サイト見ても話数が分からんからチェックしようがないんだよね。 念のためにずっと録画しておけばよかった。 一回で2本ずつやっているからそれぞれ一話と見る…

あかいきつね

お腹がいたいです。

らぐジェネ

小清水たんがゲストということで初めて視聴。 お、舞ちゃんの名前が出てる。 森永さんも来てたんだ。 小清水さんって半年くらい前までPC持っていないってどこかで言っていたよな。 回りの悪い大人に引きずりこまれてるのかな?朝4時5時に寝る生活にならない…

ハヤテの人

初めて読んだ。 おもろいな。 つか、久米田の弟子だったのか、この人。 なんとなく、読めてきた。(笑) しかし、毎週マメに更新してるなぁ。まともなアシスタントもいないみたいなのに。(^^;

First Cast 2

ヤマギワでもイベントやるんだ。 でも、行けない日だ・・・。 お、石丸ではポラ撮影があるんですね。 けど、ちょっと参加のハードルが高くなっている。(^^; またポーズ指定とかできるんだろうか? 大阪で撮ったポラは大事に持っています。知り合いには「どこ…

舞ちゃん

ネギま は、葉加瀬分が不足してきた・・・。 下級生はらいむいろ 中島さんもイベント後にのどを痛めていたんだね。 なんか悪い物飲んだとか?(^^; 自分なんかは風邪にしろ他の要因にしろ声がおかしくなる程のどを痛めるという経験は今までに2,3回くらいしか…

さかー

欧州CL ミラン勝ったね。 アウェー+シェバ抜きという事で、ミラン側からすると引き分け狙いも十分あると思っていただけに、勝ちというのは大きい。 2ndは引き分けでもいいけど、去年のこともあるし油断は大敵。 しかし、インテルはわざとやってるのか?(…

購入物

CD「らいむいろ流奇譚CROSS CHARACTER VOCAL COLLECTION」、清水愛「針夢廃墟」。 サンデー、マガジン。