舞ちゃん

  • しんちゃん

ありたん正解。そか、しんちゃんはチェック外なのか。
ファンサイトとか見ていたら、話数はやっぱり違うんだね。昨日で523話。
TV朝日のサイト見るとサブタイトル自体違うから、入れ替わってるのかもね。しんちゃんはかなり撮り溜めがあるという話をどこかで聞いた事があるし。
ちなみに公式サイトの2/25の「合コンするぞ」の三人の女の子の内の一人らしい。

  • 下級生はらいむいろ全国縦断イベント

レポ こちら
アストロホール
相変わらずだけど、読む人は適当に読んでください。


告知で3/27に石丸でイベントがあるみたい。


中島さん

  • アニメロ

「門“秋”舞」て!!
「オータム」(笑)
お、罰ゲームだ。
結構アピールしてるなぁ。
石丸でイベントやることになるんだろうか。
しかし、何故にパソコンタワーなんだろ?

  • とらだよ

今回は『モンガの大地』。
小学4年生か。
相変わらず、幅が広いなぁ。
この人サンデーで描いてた人だ。
舞ちゃん、花粉症なのか?
なんで、人は花粉症を認めたがらないんだろ?(笑)
きらめき☆プロジェクト」全国でイベントも予定て!!
あ〜、バイトでもしようかなぁ。