2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

昨日のヤツは「罰」じゃなくて「別」ですな。 一応意味が通ってるから困ったもんだ。(^^ゞ 最近タイプミスとか変換ミスが多いから気をつけよう。

週刊アニメプレス

今まで聴こう聴こうと思っていていつも忘れていたんだけど、やっと聴いた。 ・・・自分も昔は握手会が2回3回あっても大丈夫でした。 結婚式・・・招待しましょう。自分とm(ryとの式に。もしくは自分の隣(ry 漱石枕流。 サバイバルはかなり古いけど知っ…

らぶげ小説

これアニメでどれだけ活かされるのか知らないけど、音子と薫子は知り合いという設定なんだ。 妹香は自分的には結構良いかも知れん。バッチリ脳内で舞ちゃんの声に変換できたし。^^ しかし、「トランプを借金して買った」というのがあるんだけど、トランプご…

らぶフェロ

公録。 外れちゃったよーん!!(つД`) 当選者はかなり少ないのかな? つーことで5日は不貞寝。 なんやら誘って貰ってるのがあるけど、最近体調もイマイチなので不貞寝します。>関係者さまm(_ _)m

きゅうりょう

今日支給日だったんですが、来月から締めと支給日が変わると言われた。 今までは月末締め当月末払いだったんだけど、来月から10日締め25日払いに。 ・・・つーことは来月は10日ですぐに締めだから25日には普段の1/3しか貰えないということでしょうか? も…

さか

あるび 河原U-18日本代表に選出 サテでかなり活躍しているからトップで観たい所だったんだけど頑張れ〜。 ゆーべ 明日試合か。 アキバ行ったら誰かいたりして。(^^; 流石にそんな時間ないのかな? ネドベド観たいなぁ。

やきゅ

すわろーず 青木・・・素晴らしい。 やっぱ一番で起用して欲しい。 で、なんで宮出を使わないのん? 調子良い今の状態で使わないのはよー分からんな〜。 健が疲れてきているみたいだから使うべきだと思うんだけど。 つか3,4,5は何してましたん? ガトームソ…

なっと

しつこいようだけど、ねむー。 ちゃんと寝た方が余計に眠くなるような気がする。 それはともかく、肩と首の凝りが酷いデス。

購入物

ジャンプ、Megami MAGAZINE。

もう

なにがなんやら。

さか

りばぽ 気持ちは分かるけど、リーグ戦で駄目だったのは自業自得だからな。 ちょっと虫が良すぎるような気もする。 あるび ふにゃこし(つД`) ここ数試合は新潟に来てから一番良い状態だったのにな〜。

まこーず

恐竜博・・・この間TVでやってたの見たよ。 恐竜の骨には年輪みたいなのがあるとか何とか。

舞ちゃん

下級生はらいむいろ全国縦断イベントレポ大阪編 ココの更新は恐ろしくマイペースだね。(^^; この頃は防止さんも829たんもやる気がまだあったよなぁ。 今では自分一人ぼっちです・・・。 河原木さんのほうは名古屋編。 そう言えばコンテンツがKSSから全部ソフ…

ねむ

昨日というか今日久々に寝れない状態に陥る。 結局5時過ぎまで意識があったから1時間くらいしか寝てないよ。 けど、意外と仕事中は平気だった。

Yo-Jin-Boラジオ

ドンさん怒られまくり。 長野のリスナー結構いるんだな。 リスナーに何かねだるのは25放送の基本です。 そして言われもしないのに送るのも基本。(^^ゞ

ねぎまほ

伊藤さんは当初演技自体はそれ程好き嫌いとかなったんだけど、とうはと2のタマ姉がすげー良くてね。 そう言えば握手会のときに肝臓は大丈夫だけどお腹が駄目になる、と言ってたな。

bj

トライアウト 最初は厳しいだろうね。 なんとか軌道に乗ると良いんだけど。

やきゅ

やくると もちっとすっきり勝って欲しかった。 館山、途中までパーフェクトだったんだけどね。 最近集中打を浴びる事が多くなってきたな。 慎也はやっぱり駄目か。 でも打線は結構集中打が出るようになってきたね。 今週はオリ→楽天。 前回の借りを返さなく…

舞ちゃん

アニメロ収録風景 ちっちゃなヤンキーか・・・もっ○ー?(笑) 全身写真がないから分かんないや。 カメラ向けられるとサービスするのは芸人の血が騒ぐからでしょうか?^^ ラジオじゃないラジオ さんかん。 三冠・・・別に野球以外でもある表現だと思いまーす…

けーば

わははははは!!強すぎる!!・・・・・・(´・ω・`) ちょっとだけ期待してしまいましたよ。>馬単7-5。 ま、ストレートに出たときの勢いが違いすぎるから無理だと思いましたが。 たまに遊び程度で買うと面白いね。

今日

昼過ぎに起きる 餌の買い物。 ビデオ消化&読書。 けーば中継。 昼寝。 起きる。 色々消化。 だるい。寝すぎでしょうか?運動不足だよなぁ・・・けど動くの面倒くさい。(^^ゞ

アニメロサマーなんやら

ぴあで申し込んでいた分のチケットが届く。 2階B4列。 良いのか悪いのかさっぱり分からん。 基本的にはまったり見ようと思うのでステージが見渡せればどこでもいいんだけど。

まこーず

おつかれさん!! 大橋さん寝癖? 社長のTシャツがよくないね。

舞ちゃん

外道乙女隊と行くばすつあー 資料が来ました。 初日は長野に行って宴会という感じ。 二日目は名古屋に移動してゲマ屋でイベント。 イベントはトーク、ミニライブ、握手会で2時間くらい。 握手会あるからトーク&ライブは1時間くらいなのかな? 問題あるとし…

さか

なびすこ 引き分け。 うーむ、良いんだか悪いんだか。 慎吾スタメン落ちか、このところイマイチだからちょっと休んだほうがいいのかもね。 DFは補強が必要なのかなぁ。

やきゅ

こーひーたいむ お、爆発。 勝ったり〜負けたり〜負けたり〜勝ったり〜。 やっと慎也と古田が打ったな。この二人が打たないと話にならんからな。 青木は本当にかなりよくなってきた。 問題はこの展開で河端→五十嵐→石井のリレーをやるのはどうなのよ? まあ…

けいば

久々に購入。 今回は大本命がいるから少ない投資で遊ぶには丁度いいかな、と思った次第です。 当然のことながらアノ馬は外して他の2着候補から7頭くらい(^^ゞ選んで単勝で。 ¥200ずつしか買ってないけど、金曜売りの時点で2番人気でも¥9000近いからそれな…

佐藤さん

NEW マキシ発売記念イベント 9月。 微妙な時期ですなぁ。(謎 今日のイベントのレポはなし。 8月に出る新曲を歌ってくれました。 いつもニコニコしてる人だね。 怒る所が想像できないなぁ。

今日

起きる。 頭痛_| ̄|○ とりあえずご飯食べて出発。 御茶ノ水から歩いたら結構あって、最初道間違えたかと思った。 12時過ぎ東大に到着。 何気に初めてだにゃ。 ココが日本の最高学府か。 日本の各分野のオタの頂点が排出される所。 言うならばオタの殿堂。 …

購入物

電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE、P-mate。 DVD:『円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁』1巻、『下級生はらいむいろ〜ラジオじゃないラジオ〜』らいむパート3巻』 CD:田村ゆかり『恋せよ女の子』、極上生徒会執行部『偶然天使』