舞ちゃん

ちっちゃなヤンキーか・・・もっ○ー?(笑)
全身写真がないから分かんないや。
カメラ向けられるとサービスするのは芸人の血が騒ぐからでしょうか?^^

  • ラジオじゃないラジオ

さんかん。
三冠・・・別に野球以外でもある表現だと思いまーす。あと、難しく説明しすぎ。
切れる舞ちゃんも好きだ。
おそろいの服。
ゲスト!!ゲスト!!
名を名乗れ。
先生!!今井さんの顔が今日も違って見えます・・・。
今井さんメガネメガネ。
柏木さんが固まってます。
次ぎに生まれた時って、今から直せよ。
割り箸で恋占いなんてあったのか。
・・・ビデオ見る女の子5人、すげー地味な絵面だなぁ。
シュークリームの舞ちゃんの反応が素だ。
舞ちゃんの中身は一部男だからな。
皆、記憶喪失。
駄目な人は駄目ですね・・・舞ちゃん、厳しいのぉ。
将棋の似合う女。
不器用を否定する吉住さん。
舞ちゃん、兄ちゃんに鍛えられていそうだな。
今井さん可愛いやん。