2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

CD:『Lemon Angel Addict』、清水愛 中原麻衣『秘密ドールズ』。 DVD:『Fate/stay night』3、『LEMON ANGEL PROJECT』3、『くりいむレモン New Generation 4 クリーチャーバスター』 サンデー、マガジン。 宮城谷昌光…

やきう

つ あれ? 目がおかしくなっちゃいましたよ? 自分の記憶だと7-3だったはずなんですが? ・ ・ ・ ヤタローか!! この前、褒めたばかりだと言うのに!! ついでに言うと、ハムは4-0で勝っていたはずだし、楽天は2-3で負けていたはず。 しかし、那須野は三浦…

さか

代表 もーにー輪!! ドイツ戦・・・すっかり忘れていました。 出来は・・・まあ、いんじゃね? つか、始まっても休みの前日以外リアルタイムで見れないな>俺(苦笑) あるび 海本弟が緑に移籍。 うーむ。 勿体無いような・・・。 けどなぁ、今の状態だと使…

舞ちゃん

画像日記 おなじみのテンションでしたよ。^^ 目が暖か・・・一条さんが恐れていた例の目ですね。(笑) まあ、与えるだけでも与えられるだけでも駄目っちゅーことで。 何かを受け取るから、その喜びがわかって相手に何かしたくなるんだろうしね。 けど、あの…

仕事後

メイト渋谷に寄ってお買い物。

仕事

昨日はトラブルでめちゃ疲れた。 結局解決してないんだけど。(^^;

ただいま〜。 おかえり〜。 おやすみなさい。

仕事

月火と出張するので、ここは更新されませぬ。

舞ちゃん

どりぱ 楽しかったッス。^^ レポ いつもどおり正確さには欠けています。 ちゃんとしたのは暫くしたら公式に上がると思いますので、雰囲気だけ知りたい方はどうぞ。(笑) 眼と眼で通じ合えませんでした。_| ̄|○ つか、メモ取るために下向いてるのが駄目なの…

今日

8時起床。 腹痛。 トイレに篭っていたら時間ギリギリ。 急いで出発。 9:30過ぎの新幹線でナニワへ。 12時過ぎに到着。 13時過ぎにインテックスへ。 知人と合流して昼飯。 昼飯食うために移動していたら、某おつゆさんに遭遇。 「珍しいですね」とか…

購入物

DVD:『びんちょうタン』壱、『ぱにぽにだっしゅ!』7巻。 CD:『キミキス 〜original sound tracks〜』、Aice5『Believe My Love/友情物語』。 DS:『NEW SUPER MARIO BROS.』 電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE。 宮城谷昌光『楽毅』2、3。

明日

ぶっちゃけ、すげー疲れ気味なので寝ていたいけどエネルギーを吸い取りたいので(笑)行きますよ〜。 眼と眼で通じ合っちゃる!! 月曜から泊まりで晴れの国の隣の鯉の国に出張だから、そのまま○一に泊まって行けばいいんじゃないかという話なんだけど、家の…

あみっけ

こっちは2人Ver.だ。 女性声優さんはみんな女の子好きだねぇ。^^

さか

せりえA シェバ・・・さらば。 代わりはどーするんだろ? クレスポ?ニステルローイ? ま、それ以前に例の問題でB落ちしそうなんだけど。(^^;

やきう

つ 投打ががっちりと噛み合ってきたね。 来週は交流戦でしつこく食いついてるチームとやるから、ガツンと言わさないとね。^^ そいや、ヤタローが良くなってるみたいだね。 往年の力を取り戻しているみたいだ。(笑) しかし、首位を狙えるゲーム差になってき…

キミキス

やり始めました。 あみっけキャラを攻略しようかな〜と思ってけど、出現状況とか全然分からないので、最初は流れに任せて進もうかと。 今の所、どのキャラもそれなりに味があっておじさん悩んじゃうなぁ。 しかし、まるっと『つるーらぶ』だな。 → まみまみ…

舞ちゃん

BLOOD+ 今日から復帰との情報なので見ましたよ。 3週分くらい跳んでるけど。(^^; お、お子様か。 かーわーいーいー。 名前はハヴィアか。 一瞬、ナディアかと。 カイが主役になってるな。

今日

11時前に起床。 歯医者→床屋→渋谷→新宿。 渋谷はメイトに行って、予約品を回収&夢にますみんが出てきたのを唐突に思い出してAice5のCDも買ってみたり。 『秘密〜』は手に取ったけど、なんとなく買いませんでした。 出かける前にネットチェックして置けば…

先読み

スジャータ。

あんず先生

ツツジ。 小学生の時、群生しているのに突っ込んで傷だらけになりました・・・。 ツツジでちゅーちゅーした記憶はないなぁ。 自分がちゅーちゅーしたことあるのは・・・名前忘れた。 赤い花だった記憶がある。 20年前位に子供・・・ギリセーフ?(^^;

やきう

つ ゴンザが上がっていたのか。 青木すげーな。 最後、稲葉にはサービスね。^^ つか、4番なのかよ。

舞ちゃん

画像日記 復帰おめでとうございます。(笑) 3人並んで撮ると真ん中の人は以下略。 お、『ハルヒ』に出るのか。 すーげー今更気付いたけど、『まじぽか』の10話ってゆいんも出てるんだね。 ぷろふ 『BLOOD+』のゲームも出るんだ。 そっか、最近ゲームの収…

仕事

今年4度目の札幌。 移動するだけで疲れるね。 来週は西へ行くけんのぉ。(合ってる?)

購入物

PS2:『キミキス』 塩崎雄二『一騎当千』11巻、西脇だっと『Fate/stay night』1巻。

あみっけ

コメントが笑える。

やきう

つ まさかガトーがノーノーかますとは・・・。 オープン戦見に行った時にはこんな日が来るとは思っていませんでした。(^^; あれ?完投したの今年初めてか? 岩村は怪我の状態が良くないのなら休んだほうがいいと思うけど。 青木はいつの間にやら3割1分載っ…

舞ちゃん

すみろっく 今回は『夢幻紳士』。 お、早速。 これそんなに長いシリーズだったのか。 舞ちゃんと同い年くらいだね。^^ こういうの感じのシリーズものは好きだな。 近況は歯の話。 いつこのコラム書いたのかなんとなく分かるな。^^ あと〜、2行目の意味が分…

仕事後

また仕事で遠出することになったので、明日引き取りに行こうと思っていた物を急遽引き取りに。 帰ってきたら御社から不在通知が。 明日引き取れないから土曜にしないと。 あ、メモリーカード買うの忘れた。

購入物

サンデー、マガジン。 週刊ベースボール。

代アニ

ま、なんだ。