今日

11時前に起床。
歯医者→床屋→渋谷→新宿。
渋谷はメイトに行って、予約品を回収&夢にますみんが出てきたのを唐突に思い出してAice5のCDも買ってみたり。
『秘密〜』は手に取ったけど、なんとなく買いませんでした。
出かける前にネットチェックして置けばよかった。(つД`)
新宿は昼めし→ヨドバシ→ハンズ→紀伊国屋→早売り雑誌の店。
移動の時の暇つぶし用に新スーマリを購入。
紀伊国屋でやはり暇つぶし用の本を買って帰ろうとしたら、1Fの入り口付近でなんやらサイン会が。
そういえばほっちゃんがサイン会やるなぁと思っていたら、漫画家さんのサイン会だった。
けど、一応今日やっていたのね
5時間て!!人間多いから場所を考えたのかな?
早売り雑誌を購入して帰宅。
昼寝。