2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅ

つ カーシマも平凡な選手になってしまったなぁ。 新人の頃の輝きは・・・。

舞以たま

ぶろぐ すれ違い通信していたのか・・・言ってくれれば(略 あの環境だと入れ食い状態でしょうなぁ。^^ フィギュアははまると金が掛かるね、買う方も作るほうも。^^

ひたすらはぐれメタルを倒す日々。

舞以たま

ぶろぐ ワンフェスってこの週末だったのか。 なぜか8月の最後だと思っていた。 見たいな〜と思っていたんだけどね。 言ってくれればいいのに・・・。 ネガな気持ちって自分の作ったモノの出来に関してとかかな? だとしたらそれは逆に調子に乗り過ぎっても…

さか

あるび PJが一時帰国。 一瞬あせったぜ。(^^; 結婚式を挙げるのか。 おめっとーございます。 これで気持ちよくプレーしてくれれば。 にしても、新外人獲るんだね。 FWか。 大島のようにポストが出来る選手だといいんだけど。

ちなみに昨日のLIVEでは伊藤静さんご本人から携帯で写真撮ってOKというお言葉があったのですが、そこで撮った写真はみくすぃでアップしているので興味ある方は見ればいいじゃな〜い。 写真の出来はいわずもがなですが。(^^; なつかしの美白の女王みたいだ。^…

さか

あるび vs山形 1-1 ドロー沼。 うーん・・・。 これはもう今シーズン中にはどうにもならん気がする。 選手たちもどうにかしようとしてるんだろうけど、毎度毎度同じような結果になるのはなぁ。 監督も含めてどうしていいか分からなくなっているんじゃないか…

LIVE

本日は伊藤静さんのトーク&ライブ「あそびにおいで」に運良く当選したので言ってきやした。 場所は吉祥寺のスターパインズカフェ。 家から自転車で行けるのがいいね。 内容は・・・俺の携帯のカメラが全然駄目だと気づかされたんだぜ!! ・ ・ ・ ( ´Д⊂ …

こみけ

25の方で発表になっているけど、今年は日曜だけっすね。 なので自分のお勤めも日曜だけです。^^ 土曜は昼から適当行ってぶらぶらするか。

OTO-HABARA BoysStyle

本日はコレ。 出演バンドは神鳴改めグーニーズ、Baby×King、フロムナウ。 出演順はこの逆。 つまりグーニーズがトリ。 正解っすね。 あの方達が先に出たら場の空気が明らかにおかしくなるね。^^ てな訳で、今日は真昼のLIVEということで12:30開始。 外は天…

やきゅ

つ 前半終了。 まずまずかな。 CSに進めるのはほぼ間違いないとは思うんだが。 先発のコマと青木の復調が鍵。

舞以たま

ぶろぐ ・ ・ ・ かわいいやんけ。 ・ ・ ・ はっ!! こんな写真を載せてめろめろ〜んにさせる気だな!! その手には乗らないぞ!! ・ ・ ・ 無理です。 めろめろ〜んですぅ!!(>_ かわええっす。 胸元に覗くなんだかよく分からないキャラのシャツもね。^^

DQ

大して進めているつもりは無いのに結構進んでいる・・・ひぃぃぃ!!妖精や!!妖精さんの仕業や!!

舞以たま

ぶろぐ うなぎか。 ちょっと前に外で食べた。 輸入物は大体中国物かな? 安いのはつまりそういうことで。(^^; そいや、うなぎに錦糸玉子的なものを添える食い方するのあるね。 DQ・・・自分も女子パーティーで。^^ あの格好は絶対になるね。(笑) めがねだ…

昨日は夜になって黒い弾丸と戦闘。 いや〜参った参った。 今年はやたらとやつらを見かける。 気候的にちょうどいい繁殖条件だったんだろうか? 潜んでいそうな怪しいところにスプレーを拭くつけまくっておきました。 今日は引き続きDQ、ちょこっとCAD。 DQは…

舞以たま

ぶろぐ ウチの冷やし中華は普通の玉子焼きを短冊に切っていたなぁ。 具はきゅうりと玉子焼きとハムはかならずあったかな。 なんか食べたくなってきちゃった。

やきゅ

つ 亮太もそうだけど、松岡がな〜。 ちょっと痛い。 それと、青木はもう少し外して下で調整させたほうがいいんじゃね? ぽつぽつヒットは出るけど、まだまだおかしいでしょ。

さか

あるび vs横浜F 1-1 まあ、なんだ、結論からいうと負けなくて良かったなと。 いや〜、酷かったっす。 自分が今年見た中で最悪。 後半なんて見せ場はほぼナシ。 ミスは多いし、形が全然作れないしで、本当に負けなくて良かった。 原因は明らかにマルシオがい…

今日

DQ・・・だけじゃなくてお出かけ。 横浜へさか観戦に。 デカイぜ!! でかすぎて選手がご(略)のようでした。

一週間のご無沙汰でございます。 この一週間何をしていたかというと・・・仕事のほかはDQ、DQ、DQ。 だらだらとやっているので大して進んでいないんだけどね。 そんな訳でしばらく更新頻度が更に落ちるんじゃない?

さか

あるび ちょっとやばめ。 ジウトンに関しては最初からそういう部分はあったからね。 ジウトン自身もそうだけど、その辺のサッカー脳を鍛えてこなかった監督、コーチの責任もあるね。 特に昨日は他に守備的な選手が残っている中で、あの場面の投入だったわけ…

やきゅ

つ 皇室ご一家が観戦されたとか。 それなのに・・・。 今年は評価の難しい微妙なチームだなぁ。 正直、強さというのはあまり感じないよね。 他のチームも微妙だからこの順位にいるという感じ。 ここんトコ、投手も野手も絶好調という選手が一人もいないんだ…

今日

8時過ぎに起床。 10時にSWイベントの先行にチャレンジ。 ・・・あっさりと取れました。 キャパが大きいからかな。 配送を希望したので整理番号はまだ分からず。 色々と見ていると、整理番号はランダムらしいから、それなりにいい番号だといいなぁ。 あと…

明日

適当に選挙に行って、後はDQでもやるか。

さか

あるび vs川崎 2-2 勿体ねー!! 終了間際に追いつかれるの今年何度目だよ。 ホントなんとかならないものか。 以前から言っているとおり、精神的なものが大きいんだろうけど。 淳たんの交代枠余らせる病と併せてなんとかならないものか。 正直、鹿島が全然負…

舞以たま

「B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.14」 開場は渋谷サイクロン。 思っていたよりも狭い。 微妙に音響が悪かったような気が。 お客さんは出たり入ったり出来るライブだったので正確には分からず。 常に居たのは大体100ちょいくらいかな? ちょい押しで開始…

今日

一通り家事を終えてから外出。 まずは新宿へ。 DQを購入。 それから徒歩で原宿へ移動。 ちょこっと買物。 ついでにラーメンを食す。 さらに徒歩で渋谷へ。 途中、代々木第一体育館で441の一族(音楽部門)がLIVEをやっていたので念を送っておく。 ぽてぽてと…

やきゅ

つ 今日は勝ったけど、今の状態は最悪っすね。 はっきり言ってベンチワークで勝てる首脳陣じゃないから、選手の調子が落ちるとどうにもならん感じ。 チーム作りは評価できるだけどね。 いわゆる戦略はあっても戦術がないのよね。

舞以たま

ぶろぐ いいっすなぁ。 奥多摩の方とかかな? 困った感じがいいね。ニヤニヤできる。^^ 撮っている場面を見てみたい。^^ 思ったことは色々あるけど、連日色々書いてるとドン引きされそうなので自粛。(^^;

こっそりと書いた昨日の願いが早速かなってしまいました。 ・ ・ ・ 夢だけどな!! つか、マジで夢にめがねっ娘が出てくるんだもん。 内容はあの妄想とは全然違いますが。 はっきりした内容は忘れたけど、「うわ〜しあわせ〜」って思っている夢だった・・・…