さか

  • あるび

vs横浜F
1-1


まあ、なんだ、結論からいうと負けなくて良かったなと。
いや〜、酷かったっす。
自分が今年見た中で最悪。
後半なんて見せ場はほぼナシ。
ミスは多いし、形が全然作れないしで、本当に負けなくて良かった。
原因は明らかにマルシオがいなかったことだな。
ルシオの重要性をつくづく思い知らされた。
攻撃の形が全く作れねーんだもん。
特に酷いのがPJ。
一人で突っ込んで自爆、というシーンが多かった。
どうも、PJが信頼しているのはマルシオだけっぽいな。
それくらいパス出さないのね。
監督、コーチはアレなんとかしないと。
監督といえば今日もまた交代が?な感じだった。
あの展開で一人残したのも意味分からんけど、もう少し早く高徳or松下orPJに替えて木暮か亜土夢投入しても良かったんじゃないかと。
暑さか疲れなのか、なんか分からんけど、選手の動きがかなり悪かったから。
今日良かったのは高徳が経験つめたことくらいかな。
まあ、でも反省材料が多い試合だったから次に活かして欲しいね。