2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ

『マッタリズム』とか『螺旋のプロローグ』とか『着メロは歌わない』とかをBGMに遊ぶ。 これやると後々その音楽を聴いた時にそのゲームが脳裏に蘇るんですよ。 3だか4の時に『ああっ女神さまっ』のCDをBGMにしていたら、その後それを聴く度にドラクエやって…

tactics

つーとイエモンの曲を思い出す。 ま、それは置いておくとして、そろそろ登場するのかな? 来週か?

月詠

ふむ・・・何故か先週の記憶がないな。 まだ見てなかったかな? ところでこれって1クールなの?2?

私信

23日は暇なので、くまちゃんファン兼めぐちゃんファン兼倍賞千恵子ファン兼きみきみファン兼小島さっちゃんファン兼 名塚たんファン兼猫耳お吉ファンでついでに舞ちゃんファンを暇つぶしにやっている人にお任せします。 なんだったらクリスマスデートでも可…

千和す

もう明日から12月だね。 今年はイベントばかり行っていた気がする。 12月くらいはゆっくり・・・できますん。

購入物

ジャンプ。

私信

ありがちょー!! ドラクエやりながらなんやらします。

まこーず

ちゃりんこ大好きおじさんブログ。 男2人旅はいいね。 うっしーは年上に人気有るのか? 自分も高校の頃まではやたらとおばちゃん(ばあちゃん)に声かけられたよ。(^^; 中学の時、電車でおっさんにナンパされたことも1回だけあったけど・・・。

ドラクエ

まりおんの中の人の日記とか読んで、自分も感想。 操作がめんどくせー。 ところどころFFっぽい感じがする。 戦闘終了時のポーズがちょっとうざい。 ルーラが舞空術。 緑のオッサンがヨーダ。 戦闘終了後にフィールドで迷う。(自分の位置関係を忘れる。)/(…

画像日記

花園神社か。 あそこ芸能の神様なんだよね。 舞ちゃんが25卒業してバオバブに入るときにあそこのお守りをあげたっけ。 お守りあげるというのも微妙だったけど、果たしてご利益があったのかどうか。

さか

戦力外通告 秋葉もついにクビか。 ずっと支えてくれていたけど、プレー観ると確かに厳しいね。 栗原、深澤も観ていてJ1では正直かなり難しい感じがした。 阿部ちゃんは怪我持ちでほとんど出れなかったからしゃーないか。新潟にはあまりいないタイプだから 身…

雑記

倍賞千恵子ふぁんもやっていたのか。 流石年上趣味。

さか

負けました。 で、その結果セレッソが逆転残留&柏が入れ替え戦へ。 柏には申し訳ないけど、2ndではどっちにも負けたんだからいいか。(^^; 賞金ランクから落ちたのは残念だけど、あの戦力で今年一年よー頑張ったよ。 来年はまた一から作り上げないと駄目かも…

今日

ドラクエ三昧。 電話で話していても頭の中はドラクエ。 全然話しに身が入ってませんでした。(^^ゞ ちょうど変なところでつまっていたんだけど、電話の直後に自分の勘違いに気付いて解消。 3Dの罠にはまっていたよ。 疲れたのでちょっと休憩で寝るか。 メシ…

購入物

CD『螺旋のプロローグ』清水愛、『下級生2 ソングコレクション』。 PS2『DRAGON QUESTⅧ』。 「電撃G's magazine」、「電撃姫」、「DRAGON MAGAZINE」。

私信返し

川口リリアンじゃなくて川口リリアね。 ネタかもしれんけど一応突っ込んどく。

DQ

はじめてみました。 3Dはやり辛い。 ビデオ消化しつつTV観てやっているので全然進まん。 TVをもう一台買うかのー。

さか

山形×福岡は福岡の勝ち。 入れ替え戦へは福岡が。 ん〜、自分としてはJ1経験の無い山形が勝ったほうが面白かったんだけどね。

とらだよ

今回は『ニナライカ』。 聴いたことあるよーなないよ−な。 むっく氏の漫画は「舞太臨時店長の巻」。

G's

付録は双樹フィギュア。 上から下から見てみました。 『双恋』のキャストインタビュー、今月は夏っちゃん×梢ちゃんコンビと舞ちゃん水橋さんコンビ。 舞ちゃんが水橋さんの後ろからアレな写真が・・・。 そう言えば各所を見ると白鐘姉妹が一番人気っぽいんだ…

『螺旋のプロローグ』

作詞は愛ちゃんじゃないのか、今頃気付いたよ。 微妙に難しい曲だ。 PVはあとで観よう。 →観た。 ぎ、ぎぶあっぷ。(^^;

その前に異常に眠くなってきたので昼寝します。 → 寝た。今日も無駄に。 忍者が石丸ソフトワンのイベントスペースでカセットコンロを取り出して飯を作り出す夢を見たよ。 リーダーと829たんにすげー怒られてた。

ドラクエ

そんな訳でどっぷり浸かってみようかと思います。 今週はDVDHDレコの編集とかしようと思っていたんだけど、無理っぽいな。 0298さんにいつもの御礼に「アニ天」のまなびー成分をおすそ分けしようと考えていたんだけど、駄目みたいです。 ぺーこーりー。m(_ _…

吉祥寺アキバ新宿

まずは吉祥寺で回収。 「下級生2」のCDを予約していたんだけどDVDを渡されそうになる。 ま、自分は見て気付いていたんだけど正直どっちでも良かったので何も言わず見ていたら店員の兄ちゃんが途中で気付いた。 何で気付いたかというと前金で全額払っている分…

東大レポ

お疲れさんでした。 自分は松本たんみたいに脅迫せず素直に感謝。 また「わいわい3人娘」で何かやってくれると嬉しいね。

あにめふぇす

メールが帰ってきてたよ。 A00679てのが早いのか何なのか分からないよ。 でも、自分はメイト枠で入るから関係ないよ。

まいやん

起きてから聴いてみたよ。 チェリーちゃんが一杯だよ。 このまま他のコーナーにも投稿してくれると人気があると制作者が勘違いして番組が長く続くよ。 「なぞかけ」かネットサタデーの挨拶を思い出すよ。 ○○王の称号を今まで得た人は駄目人間説(自分分析だ…

今日

引きこもっていたいけど、アキバに行ったり吉祥寺に回収に行かないと駄目なのでお出かけさんだよ。 「とらだよ」はあったら回収してくるよ。

昨日

すげー疲れたよ。 昼飯も食わずに頑張ったのに前日より時間がかかったよ。 帰りは渋滞だったよ。 帰って風呂入ったら後は寝るだけだったよ。 起きたら体がいてーよ。

もう

おきていられません。