吉祥寺アキバ新宿

まずは吉祥寺で回収。
下級生2」のCDを予約していたんだけどDVDを渡されそうになる。
ま、自分は見て気付いていたんだけど正直どっちでも良かったので何も言わず見ていたら店員の兄ちゃんが途中で気付いた。
何で気付いたかというと前金で全額払っている分と値段が違っていたから。
ちなみにCDの方が高かった罠。
てっきり同じ値段と思っていたけど、危うく損する所でした。
気付いたらちゃんと言わないと駄目だね。(^^ゞ


アキバ
ヤマギワソフトアニメ館で購入。
整理番号はちょうど真ん中くらいだった。
その後はドラクエ騒ぎを眺めながら「アニカン」を探す。
ヤマギワ、石丸では0号と1号は見つかったけど2号がなく、ゲマ屋に行ったら置いてあった。
ゲマ屋は今日も店頭イベントやるみたいだったね。
で、「アニカン
舞ちゃんの記事は無く・・・。
1面は小倉ゆうこりん
天満のコスプレしてるけど、よー似合っとる。
あと声優関連記事は田村のゆかりん、新谷さん、のだじゅん、清水の愛ちゃん、ラストページで
スクランまみまみセンターカラーで7ch。他コラムなど。
5部くらい貰ってきたので、めぐちゃんファン兼愛ちゃんファンになりたい地方人に進呈。
「とらだよ。」も貰ってきたのでついでに。


新宿
双葉理保19歳」を買いにヨドバシへ。
アキバには無かったドラクエの行列ができてる。
そーいえばポイントが6000くらいあったな〜と思いつつ気が付いたら列に並ぶ自分。
無事購入。(^^ゞ
そして気が付いたらドラクエしか買っていない罠。
おのれ!!国家権力の陰謀か!!


新宿書店で早売りの雑誌を買って帰宅。