2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あにめ

春アニメで舞以ちゃんが出るのは「星空へ架かる橋」かな。

やきゅ

燕 東都リーグが大分配慮してくれたみたいだね。 ありがたや。 つか、燕軍も神宮にこだわらないでいいと思うけどね。 大田スタジアムとか。 3000人しか入らないみたいだけど。 保土ヶ谷はどうなんだろ。 1万4千くらいで丁度いいような気がするが、色々と予約…

ブ社

被っていない地域の店舗はそのままメイトになりますのん? 新宿にメイトが出来るのは結構いいかなぁって。 ん?新宿のゲマといえば何かあった気が・・・。

アマガミ

今日エビコレの発売日だった。 色々あってすっかり忘れていた。 週末出かけた時に見かけたら買おう。

昨日からやたら目眩がするがなんなの!? 昨日なんて歩道歩いていたらイキナリ目眩がして気がついたら車道にいた・・・何を言っているか(以下略 状態だったんですが。 ちょっとヤバクな〜い?

舞以たま

ぶろぐ 声優さん仲間の中では愛ちゃんはかなり長い付き合いだね。 二人とも味噌路だもんなぁ。 時の流れは早いっす。 いつまでも仲良しで。

暖かくなってきたけど、朝はまだそれなりに寒いので着るものの選択が難しい。 帰りの電車とかは汗かいちゃうっす。

石丸ソフト

昨日でラストだったんだね。 すげーお世話になったイベントスペースですわ。 当然、見る方でだけど。 最後はももクロ他だったのか 自分が立ったステージに・・・メガネっ娘も感慨深いんじゃね?^^

やきゅう

選抜 文理も負けたか。 けど、九国はかなり評判高いチームだったはず。 そことほぼ対等に試合できたことは評価できるはず。 夏にどうなるか。 燕 金曜に監督、石川、宮本、青木、他が渋谷で募金活動するのか。 行けないけど行きたい・・・行けない。

デカいペットボトルの炭酸飲料すら少なくなっているんだが、家のあたりだけか?

あんず先生

ちょー久々に更新されてる。 「ぎゃる☆がん」・・・ばきゅーん!!なゲーム? 微妙に俺好みのゲームな気もするが、XBOXねーからどーしよーもねーなー。 サントラ買えばええのん? 写真の意味が分からん。 ・・・ああ、地味に新しい一眼を購入したことが年表…

IS

箒のキャラが変わってる。 なんでアムロとララァみたいな空間作り出しているんだよ(^^; これ一夏がおかしくね? 箒が足止めした時点でとどめ刺しにいっておけばその後の展開ないんじゃね? このアニメは真面目なストーリーにしちゃ駄目なんだと改めて気づい…

ラジオ

ストライクウィッチーズ にぱっ!! スキーか、そう言えば以前はブログとかにスキーに行ったネタが上がっていたけど、ここ最近は無いね。 プールは毎年行っているみたいだけど。 冬の厳しさを舐めるな!!(笑) ま、実際雪国のあの中で生活するのはキツイよ…

蹴球

アルビ 元鹿島の小澤が加入するっぽいね。 黒河が怪我しちゃってGK二人になったからな。 今はパラグアイでプレーしているんだね。 黒崎監督繋がりで声かけたんだろうか。 オレの中でプレーする小澤というのは都市伝説なんだけど如何に!!(笑)

やきゅ

選抜 佐渡は残念。 残念ながら純然たる実力差があった。 10年くらい前までの新潟のチームという感じで。 けど、全国レベルの舞台、対戦相手に触れる機会を得たというのはイイ経験。 何が必要なのかを何が足りないのかを実感できたと思う。 惜しむらくは何の…

コタツで本読みつつ寝てしまうのが習慣になってきてしまった。 腰が痛くなるから気をつけたいんだけど。 スーパーによって在庫に偏りがあるなぁ。 駅前の西友は相変わらず色々と無い。 駅から遠いサミットはそれなりにあった。 無くなった米とティッシュを買…

やきゅ

なんだ、結局そうなのか。 イメージダウンだけして野球界にとって何の益もなかったな。 まあなんだね、長嶋さんも自分が元気なうちに読売が消え去りそうになるなんてあの時には夢にも思わなかっただろうね。 今の形態の新聞自体、近い将来にまず無くなるだろ…

まりたん

まず最初に徳永さんの絶対領域に目を奪われたのはココだけの話だ!! ココだけの話なんだからねっ!!

帰宅途中に何気なく見た自販機で売り切れだったのが水で苦笑い。 まあね〜。 年寄りはどうでもいいけど、小さなお子さん居ることろは色々と大変でしょう。 で、結論から言うと独身最高!! ・ ・ ・ さいこう・・・

やきゅう

選抜 文理、当たり前のように勝ったね。 こういう時代が来るとは感慨深い。 佐渡はどうなるかな。 勝てないまでも良い試合になったら新潟のレベルが全体的に上がっていると断言できるんだが。 試合は土曜日だからTVで見れそうだ。 セ なんでイチイチ余計なこ…

去年て今頃桜咲いてなかったっけ? 気のせいか? まどマギは無期延期みたいな感じか。 ツイッター見ると4月中を目処にとの事だけど。 内容的なもので、なのかな? 単に見てるだけの身分だからあーだこーだとは言えない。 永遠にお蔵入りとかだったら部屋でち…

やきゅ

また突っ込まれたのか。 まあね〜。 神宮が使えない時は地方従業に出るしかねーんじゃねーの? 無理に144試合やらなくても10試合くらい減らしてもいいと思うけどね。

蹴球

Jは4/23から再会。 ふむ。 仙台とか鹿島、水戸はどうなるんだろ?

はまおたナイト

6/12に延期。 またかなり先ですな。 正直その頃の予定なんて分からん(^^;

お腹が痛いわっ!! 何か食うと腸がグルグルしまくるんだけど何事? 初めて停電区域で運転。 警官が立っている所はいいけど、そうじゃないところは普段の感覚で運転しているとあぶねーな。 気をつけよう。 ふむ、メガネさんの新居はまだ殺風景なのか・・・ …

ゆかなさんブログ

テッサたん。 こういうのはイイね。 色んな思いが溢れていて。

舞以たま

ブログ また懐かしいものを(^^; これどんなイベントだったかな〜と昔の日記とか自分で書いたイベントレポとか見返してしまった。 自分もコレに寄せ書きしていたみたいだ。 アニメロのラジオもMDに録音していたな。 どこかにあると思うんだが。 自分のレポ読…

ねむいわ〜。 すきなだけ「ポポポポ〜ン」するボタン」 なんだコレ。 ちょっと中毒になりそう。 米がない。 もう少しあるかと思ったら、あと2日分くらいしかないな。 別にカップラーメンとかはいらないけど、ご飯食う人だから米ないのはちょっとキツイな。 …

野球

セ なんだこれ? 恐ろしく中途半端な決め方だな、おい。 そして、色々と推察するに何がなんでも東京ドームでやらせろと言っているのが見え見え。 大体ドームは昼でも照明付けないとやれんだろう。 もう巨人だけ追放しちゃえよ。 ・・・とは言っても他のセも…

今日

本来だったらクロジの芝居に行く予定だったんだけど、昨今の情勢的に中止になったので、元々は時間的に被っていたまこまっこうのLIVEへ。 何気に久々のような気がする。 今の世の中の状況もあってかお客さんは50人強くらい。 9割くらい女性だったかな。 あう…