野球

 なんだこれ?
恐ろしく中途半端な決め方だな、おい。
そして、色々と推察するに何がなんでも東京ドームでやらせろと言っているのが見え見え。
大体ドームは昼でも照明付けないとやれんだろう。
もう巨人だけ追放しちゃえよ。
・・・とは言っても他のセもこれでイイとしたから決まっちゃったんだろうな。はぁ・・・。
意見言うなら貫き通せ!!新さんよ!!


なんにしても今回の一連の流れは最悪だねぇ。
今回の決め事も碌なもんじゃないけど、まず関係各所からツッコミが入る前に自分達からこういう前提を用意すべきだった。
それがない時点で何も配慮するのを考えていませんでした、と言っているような物。
言われたら検討しますとかそんなんで納得出来る情勢じゃないでしょう。
やると言ってしまえば無条件で皆が支持してくれると思っていたんだろうか。
本気でプロ野球を駄目にしたいのかな?
選手も本当に反対したいなら自分達の給料の何%かカットでいいから延期しましょうくらい言って欲しいよ。