今日

本来だったらクロジの芝居に行く予定だったんだけど、昨今の情勢的に中止になったので、元々は時間的に被っていたまこまっこうのLIVEへ。


何気に久々のような気がする。
今の世の中の状況もあってかお客さんは50人強くらい。
9割くらい女性だったかな。
あうぇーです^^


内容としては
まこまっこう→神鳴(ん?グーニーズっていう名前はどうなったんだ?(^^;))→まこまっこう
というかんじ。
成瀬さんとドンさんというコンビもかなり長くなってすっかり馴染んでるね。
トークもいい空気が出ている。^^
歌もイイ曲からあふぉな曲までバラエティーに富んでる。
変な小芝居もあった。
神鳴は営業ヴさんと常務は出張とかでウッシーと王子がダンサーとして登場。
こっちも悪い良い意味で変わってなくて楽しませてもらいました。
先日ドンさんの誕生日があったということで、それ系のお祝いも。
ホテル王も駆けつけて盛り上げてくれていました。
帰ろうとした所で丁度ドンさんと成瀬さんが控え室から出てきたので軽くお話してガッチリ握手。
お二人とも自分達が観に来たことに感謝してくれていましたが、たまたま時間が空いたから行っただけな感じもあるのでちょっと申し訳ないっす。
ドンさんが「舞以ちゃんでもこういうのを」みたいな事を言ってくれていましたが、本当に期待しますわ(^^ゞ


昨今の情勢的になかなかこういう催しが開催しにくくはなっているけど、それでも少しずつでも前に進んでいけたらとそう思える一日でした。
そして、ドンさん改めて誕生日おめでとうございました。