2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さか

あるび vs東京 負け。 なんかもうがっかり。 点が取れないのは今年の病だから諦めるとして、あの失点はなぁ・・・。 本間よ・・・なんで北野の邪魔をした。 失点した後はもうグダグダ。 もう何点取られても変わらないんだから、全員で攻めるとかそのくらい極…

やきう

三浦残留か。 まあ、その方が良いんじゃないかな。 なんとなくだけど。 相川はどうなるんだろ。 燕チームとしては人的補償の選手を出してまで必要なんだろうか・・・。

さっかー

J1 ヨシ!! 自動降格はなくなった。 最終節で川崎が緑に負けることはまずないと思うから大丈夫だろうけど、とりあえず明日の勝利を!!

舞以たま

しゅごキャラ 見た。 おでこ占い娘。^^ 開放されてからが本領発揮だったね。 友達のキャラがさっぱりし過ぎていて笑った。 すみろっく 低血圧ってどうすると直るんだろうね。 血液の流れを良くするといいのかな? そうすると心肺機能の強化とか? そうなると…

25

コミケ 丸一レコードの方が商品多いやん。(^^;

ホテル王

亜熱帯レディオ 音声ブログなんてあるのか。 ホテル王、相変わらず精力的ですなぁ。

仕事がばたばたして落ち着かない。 春先までこんな感じなんだろうか。 ま、暇すぎるよりはヨシ。

やきゅ

燕 イ・ヘチョン獲得 名前が。^^ あずまんが大王かと。 あれは「へーちょ」だったっけ? しかし、韓国路線が強くなっているのかな? 仏は勿論だけど、今年アレな話題になったリオスも韓国球界だし、金満に移ったグライもそうだよね。

舞以たま

かれいどブログ 楽しかったみたいっすね。 京都も満喫できたかな? 同志社が直前に変な事件でニュースになっていたりしたけど。 写真見ると教室が綺麗だよね。 紅葉もね。 また機会があったら今度は自分も行ってみたいッス。

本格的に冬っぽくなってきましたなぁ。 約一ヶ月後はもうコミケか。 某ご連絡を頂いて気付く。 早いにゃあ。 仕事がどうなるかだなぁ。 会社自体は27から休みなんだけど、年明け開店する某お店という案件を抱えている為、その工事が丁度その辺で重なる可能性…

舞以たま

画像日記&かれいどぶろぐ 屋外ステージだったのかな。 雨に濡れて風邪引かないように。 なんつーか、年齢不詳三人組だな。(^^; 前髪・・・オン・ザ・まゆげだね。^^

ねむい、さむい。 なんか、今日の仕事関連で年末も出になりそうな感じ。 27、28、29辺りが危ない。

ねりたんアニメカーニバル

なんだコレ、赤松嫁も審査員かよ。(^^; 舞以ちゃんとなおちんがネギまに出ていたというのも狙っているのかなんなのか。 ネギまのコスプレするって言ってるし^^ がっでむ!!仕事じゃなければ。 ・ ・ ・ カレー食いてぇなぁ。^^

さか

あるび vs大宮 ・・・引き分け。 あと5分もあったかどうか・・・。 勝っていればほぼ残留だったのに。 アレッサンドロあほだろ・・・。 ユニ脱いで2枚目の黄紙貰って退場って意味がワカンネ。 得点したのも台無し。 ああ、残り2試合か。 一つ勝つか2引き分け…

やきゅ

WBC 落合、おもしれーなー 子供の喧嘩みたいだ。^^ 言っていることは正しいと思うけどね。 ただ、今、野球界が明らかに凋落している中で盛り上げましょうという意味もあるイベントだから。 何の保証もないとかそう言っていて、野球人気が低迷して根本的に働…

さか

某お犬様はどうにもならんね。 頭に虫でも湧いてるんじゃない。 オシムさんがそう言っているから、とか、欧州ではそうだから みたいなこと言って納得させようとするのも駄目すぎる。 権威とかそういうので押さえつけようとしすぎだろ。 ああいう人間がトップ…

やきゅ

WBC 中日、なかなか笑わせてくれる。 野球界を敵にまわして真性のマゾなのかと。 まあ、それだけ必死なんだろうけど。 コレでシーズン駄目だったら更に笑えるんだけどね。

今日

寝たおしたった。 昼寝しているときに変な夢を見た。 サッカーで某緑のユースに入る夢。 なんで緑なんだ・・・。 遅刻していったらちりちりの人に怒られた。(^^; すげー目覚めが悪かった。

さか

あるび 明堂くん新加入 うーむJSCから初か。 良く分からんけど、どうなんだろ?

舞以たま

画像日記 そっか、コレのために吉祥寺にコロッケ食べにいったんだ。(間違い) サスガだ・・・自分の腕前についてですね。わかります。^^

疲れた〜。 忙しい一週間でした。 んでもって月曜は休日出勤。 泣けるぜ。 という訳でとしまえんにもいけませぬ・・・。

ほ〜

正月に帰省した時に行ってみよう。 個人的にはとらかK-BOOKS入ると良かったかな。

はんなり〜

某野中さんにチームソングでも歌ってもらうといいんじゃないでしょうか?^^

舞以たま

画像日記 ほうほう。 ストーカー生活の日々が懐かしい。 今考えると、よくアレだけ追いかけたなぁ。(^^; ほぼノーヒントのやつもあったもんな。 ・・・え?別にそんな事させるための連載じゃなかったって? いいんですよ。 人生にはなんだか良く分からないエ…

ねむい。 明日もやや早出なのでもう寝ます。

まこーず

NOBU へー。 完全に25のオリジナルなのかな? 若本さんが出るのか。 冬コミで若本さんの握手会とかやらんかな。喜んで列整理するのに。^^ けど、おそらくこの面子の誰かがやるのかな? 来月になれば分かるのかも。^^ コミティアはちょい残念な感じだったみたいで…

明日は5時起き7時出社なのれす・・・もう寝ます。

やきゅ

ぷろ そろそろストーブリーグで色々な話題が。 燕軍は森岡を獲るのかな? まあ、某所にも書いてあったけどドラフトで社会人内野手を獲ったと思えばソコソコ良い補強。 中村ノリは相変わらずよー分からんね。 自分なんかの考えだと、あのときの状況で拾ってく…

さか

えんぺらーずかっぷ vsFC東京 負け。 うーむ、良いような悪いような。 J1相手に久々の得点な訳ですが、今度は守備が駄目なのね。 メンバーを替えてきたことも当然あるけど。 けど、個人的には今日のスタメンは好みの構成なんだよね。 特に前の4人はこうすれ…

ぺん娘

おわた。 なんだかんだで全部見てしまった。 最後の寄せ書きで「豚」なんとかって書いてあった気が・・・(^^;