さか

  • えんぺらーずかっぷ

vsFC東京
負け。


うーむ、良いような悪いような。
J1相手に久々の得点な訳ですが、今度は守備が駄目なのね。
メンバーを替えてきたことも当然あるけど。
けど、個人的には今日のスタメンは好みの構成なんだよね。
特に前の4人はこうすれば良いな〜とずっと思っていた面子で、しかもそれで2得点だし。
亜土夢をシャドー、河原をサイドに置くというのが一番攻撃の連携が取れているような気がする。
貴章の決定力がもっとあれば・・・。
それと、今日は高徳が出たのが○。
来年以降期待のサイドの選手だしね。
なんとか今年残留できれば、来期は色々と楽しめると思うんだよね。
その為にもリーグの残りを必死に、しがみついてでも残留しよう。