2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんず先生

仲良きことは美しき哉。 ドアラはないね。 中身は落合の息子だし。 自分が店員だったら「キミ大丈夫?」って尋ねるね。 顔文字でいうとこんなだね。( ゚д゚)σ)´Д`) ま、それ以上に某ウサギはありえないんだけど。 ライオンズの歌って松崎しげるのヤツ? 一般…

舞以たん

マイタノアタマ 歯医者かぁ・・・自分はホント虫歯が多くてなぁ・・・。 自分も歯の治療の痛みに関しては平気だな。 親知らずを抜いた時も全く平気だった。 痛みよりも削った時の少し焼けた匂いが苦手だ。 何にせよ、歯は大事にした方がいいっすわ。

やきう

高校 お、大阪桐蔭負けたのか。 マスコミが、出て当然、みたいな雰囲気だったから苦笑いですな。

胃が痛ぇ。 腹減るんだけど、何か食うと胃が傷む。 なので、あまり食えませぬ。 今年は夏バテしそうだ。

舞以たん

画像日記 お、山梨か。 避暑地って感じですね。

選挙

だいたい予想通りな結果かな。 思ったより差がついた感じだけど。 政権持っている側に常に緊張感を持ってやって貰いたいから、たまには野党も頑張らないとね。

今日

10時前に起床。 とりあえず、ぼ〜っ。 11時半過ぎに投票所へ。 結構混んでいました。 投票を済ませてからパン屋さんで昼飯調達。 気に入りのパンがなくなっていて、しょぼ〜ん。 帰宅してパン食べて昼寝。 うとうとしてきたところで、すげ〜雷雨。 それ…

舞以タン

画像日記 ゴルフ・・・2度ほどコースに出たことがあります。 結果は散々でしたが。 けど、ドライバーで会心の当たりをしてフェアウェイど真ん中に飛ばしたときは気持ちよかった。 ゴルフはちゃんとコースに出てプレイすることを考えると、全身を使った理想…

さか

あじあ杯 この間の感想を書いてなかったので。 結果で言うと妥当だったね。 今の実力どおりという感じ。 相変わらずパス回し病だった。 貴章に関しては経験不足だなぁ、と。 予選リーグの時に先発で1試合でも出れていたら違っていたかもね。 ただ、貴章は途…

やきう

高校 各所の予選をTVで観戦。 TVK見ていたら横浜×東海大相模という好カードだったので見ていたんだけど、珍プレーが・・・。 東海大相模の攻撃で 2アウト2ストライクで二人ランナーが居る状態でバッターがワンバウンドの球を空振り。 当然三振で3アウトと…

今日

10時前に起床。 頭痛。_| ̄|○ 昨夜の時点で兆候があって早く寝たのに回復していない。 薬の服用はあまりしないほうがいいかなと思っていたけど、やっぱ薬飲むようにしたほうが直るみたい。 とりあえず、風呂も入らずに寝ていたので本を読みながら入浴。 …

かれいどすこーぷ

お、増えている。 ミンゴスもか。 井上直美さんて誰かと思ったら井ノ上ナオミさんね。 ↑が本名なのかな? あきやまさんはある種想定の範囲内。^^ それにしてもココのHPは・・・・・・。

今日

11時頃起床。 眠気が酷くてなかなか起きられませんでした。 夢をいくつも見ていたような気が。 昼飯を買いに外出。 ついでに本日発売の「やんぐぱわー」のチケを購入。 あれ?整理番号が100を超えてるんですけど気の所為か? 自分の目論見ではせいぜい50く…

YOU

コレに乗っちゃいなYO!!

映画

時をかける幼女 さか終わってから適当にチャンネル回していたらやっていた。 自分にとっては原田知世のイメージが強い。 特にあの曲の印象が。 そいや、清水の愛ちゃんがあの曲のカバーしてたっけ。

舞以たん

画像日記 良い脛してますね。^^ このゲームアクションなんだよね。 あんま得意じゃないんだよな。 どしよ。

ねとらじ

ふえいと 荻窪・・・遠い・・・。 つんでれの定義も難しいね。 普段ツンツンしてるけど、ここ一番でデレっとするからだと思っていた。 違う営業・・・・・・。 霊(不思議現象)云々の話は話としてはおもろいけどね。 霊=怖い という図式も霊の皆様に失礼な…

さか

あじあ杯 どうせ出ないと持っていたら貴章キター!! 代表の試合見ていて久々に心臓がバクバクした。^^ けど、あの時間だとどうしようもないね。 貴章がどうこうじゃなくて、豪州も日本ももう死屍累々な感じなんだもん。(^^; 正直選手交代がやや消極的だった…

今日

10時前に貴章。 昨日買った北方水滸伝を読む。 うむ、今巻も面白い。 韓滔と彭玘の位置づけが絶妙。 しかし、全巻刊行まであと9ヶ月か・・・長い。 読み終えてからFF6をやる。 15時過ぎに外出。 新宿で本を買ってから遅い昼飯。 『ハヤテ』の新刊買った…

あんす先生

・・・ドアラはね〜べ。 あんず先生のふぁんですがコレは同意しかねますな。 アレを認めるのは帽子をかぶってヒゲを生やし、出会い系でおねえちゃんを騙すのを認めることに等しい。 わたくすぃのお勧めはコチラ ・ ・ ・ 間違った。 コチラ

さか

お、ファビ、仙台か。 年齢的に難しいトコもあるけど、昇格目指して頑張って欲しいね。

やきう

や お、先発藤井かと思ったら川島か。 で、中継ぎに藤井ね。 オールスター前だからか。 試合は点を取れるときに取らないとこうなるっつー試合。 ・ ・ ・ だったんだけど、岩瀬を打ち込みやがった。(^^; 宮出一人蚊帳の外。 ま、残塁もありまくりなんだけど…

さか

あるび マーカスが神戸へ期限付き移籍 今年新加入した中で唯一出番ないからね。 本人の希望とかもあったんだろうなぁ。 期待している選手の一人なので成長して戻って来て欲しい。 慎吾が大分へ期限付き移籍? うええええええ〜っ!!うそ〜ん!! これはどう…

今日

地震で目覚める。 ぼ〜っとPCの電源を入れてネットチェック。 震度6って結構大きかったんだね・・・・って、またウチの実家方面かよ。 天災とはいえ、頻繁にあるのは困ったもんだ。 実際の被害もそうだけど、精神的に参っちゃうよね。 これ以上被害が出ない…

あんず先生

自分の中で単館上映って東京っぽいなぁという感じ。 それだけ映画館があって、選択肢があるってことだもんね。 もしかしてあんず先生の家には本棚とかないのかな? 湿度高い時期に床に直に積んでいるとフローリングに紙が張り付くことがあるから気をつけたほ…

芝居

クロジからダイレクトメールきてた。 もう明日からチケ発売なんだ。 2,3日ポスト覗いてなかったからな・・・。 8/25(土)の14:00の回にしておくか。 いつもの方はどうします?

舞以たん

画像日記 三角木(ry・・・。 興奮する・・・・・・。 愛らしい・・・・・・・・・。 たいがーころしあむ 美紀さんいいなぁ・・・。^^ アクションは苦手なのでどうするか。

ねとらじ

ふぇいと 流浪の番組たもりくらぶ。 お、あさかーさんゲストか。 ワカメ・・・笑 五千円の食パン・・・大して美味くないのか。 おめでとうございます。 いつの話だったっけ?(笑) 大晦日におせち・・・ああ、新潟はそうなんだよね。家もそうです。 あやち…

さか

あじあ杯 昨日は興味なくコレを見ていました。 だって貴章がでていないんだもん。^^ ここ一番で千葉の選手を使うのはやっぱ知っている安心感があるからなのかな? 結果で言うと後半が酷すぎたね。 バテたんだろうけど、一人少ない相手にアレじゃあなぁ。 1TO…

今日

たいふーん近づく中、新宿へ。 明日は関東に直撃という話なので、引き篭もり用の本を買いに。 紀伊国屋で立ち読み&物色。 週末の紀伊国屋は混んでいる事が多いけど、今日はやや空いていました。 地元のスーパーで買出しして帰宅。 帰宅後は爆睡。 変な姿勢…