さか

  • あるび

 マーカスが神戸へ期限付き移籍
今年新加入した中で唯一出番ないからね。
本人の希望とかもあったんだろうなぁ。
期待している選手の一人なので成長して戻って来て欲しい。


 慎吾が大分へ期限付き移籍?
うええええええ〜っ!!うそ〜ん!!
これはどうかと。
レンタルとはいえ慎吾を出しちゃうのか?
確かに今年はちょっとイマイチな感じでスタメンからも外れることが多くなっているけど、慎吾は必要でしょう。
河原や亜土夢が育ってきてるとはいえ・・・ねぇ・・・。
ま、こっちも本人の希望なんだろうけど・・・。


しかし、マーカスと慎吾出しちゃったら登録が25人になっちゃうんじゃね?
今以上に怪我人でたらどうするんだ?
誰か補強するんだろうか?
それならそれで楽しみだけど・・・慎吾・・・。

ちっ、巻が点入れやがった。(笑)
今大会貴章の出番ないような気がする・・・(´・ω・`)


ベトナムは好印象。
一生懸命さも伝わってきたし、思っていたより上手かった。
特にミドルシュートは日本より良かったんじゃね?


松木はも少し冷静にしゃべれ。
大してピンチじゃない状況で奪われた時にもやたらと叫ぶからビクッてなるよ。(^^;