2006-01-01から1年間の記事一覧

てな訳で

実家に帰らせていただきます!! 仕事が4日からなので、3日には戻ってくるんじゃない? この一年、お世話になった方、お世話した方(笑)、ストーカーされた方、縁遠くなった方、その他諸々の方 有難うございました。 来年もまあ適当によろしく。

舞ちゃん

画像日記 メルさま。 すっかりメルさま仲間ですね。^^ 健康についてはお互い様ということで。^^ ガイナ。 はーちゃんの日記見るとコスプレ必須だったみたいだね。 DMC・・・豚は?(笑) しかし、この写真だけ見ると恐ろしく怪しい集団。(^^; セーラー・…

今日

9時過ぎに起床。 引き続き軽掃除。 風呂に入ったり、録画しているのを消化したり。 これから。 19時前の新幹線で帰省。 21時過ぎに新潟着。 駅前でラーメンでも食って実家へ。

さか

えんぺらーずかっぷ 札幌はツキがなかったね。 浦和は小野がキレキレですな。 久々に良い小野を見てる気がする。 元旦は 「赤い方が勝つわ」 って感じかなぁ。

舞ちゃん

ときめも DVD!!DVD!! この面子を見るとひよこがやっぱり影の主役なんじゃないかと。^^ ちなみに1巻は1/24発売、と。

今日

新宿行って買い物したくらいかなぁ。 後は軽掃除(苦笑)。

購入物

モーニング。 電撃G's magazine、DRAGON MAGAZINE。 浦沢直樹×手塚治虫『PLUTO』4巻。 今野緒雪『マリア様がみてる クリスクロス』。 CD:セイバー/川澄綾子『遠い夢』、『Littlewitch Romanesque 〜eternus〜』

明日

明後日に帰省するので掃除しないとね。 お台場には多分行かないんじゃないかな。(セルジオ風

ゆかりん

いんふぉ見るとアイムに移籍とか。 今更、訳が分かりませんな。

さか

東京が慎吾獲得へ ヽ(`Д´)ノ 新潟から慎吾取ったら何が残るっちゅーねん。 浦和の下部組織育ちだったり、横河にいたり、京都にレンタル行ってたりしたけど、慎吾は新潟の顔だとサポは思っているはず。 ・・・とは言っても、慎吾もマンネリを感じてるのかもな…

舞ちゃん

すみろっく 今回は「Not simple」 小説っぽい感じなのかな〜と思ったら小説を基にしてるのかな? 全一巻みたいだから田舎に帰ったときの暇つぶしに読んでみようかな。 近況は水着とか健康話とか。 空気椅子でPCやるとかどうですかね? むっく氏の漫画が部屋…

仕事後

アキバによってお買い物。

仕事

今年の仕事も今日で終わり。 掃除して昼過ぎから忘年会でした。 あふぉみたいに出張しまくった一年だったなぁ。 札幌に5,6回くらい、広島にもそのくらい。 名古屋周辺と大阪周辺にも同じくらい。 北陸も何度か。 九州、四国、沖縄には行ってないか。 会社の…

購入物

サンデー、マガジン。

ラグビー

高校 完敗ですな。

仕事

今年も明日で終わりでごわす。

購入物

週刊サッカーダイジェスト。

さか

あるび 江尻タン、反タンに獲られちゃったよ。

やきう

や 青木よ、お前もか。

舞ちゃん

画像日記 姫に退治されたならずものって感じですな。(ぱくり 素敵なイヴだったね。 15:30〜17:00位まで。 ・・・嘘です。 全部良かったッす。 素晴らしい時間を有難うございました。

25祭

DVD 思ったよりちゃんと作ってんなぁ。^^ 舞ちゃんのってコレに収録されていないやつもあるんだよね。 使われていないのがグダグダの方だろうな。 それも見たいッスね。^^ ホテル王・・・だんだんアナタのことが分からなくなってきました。(笑) 原田さん見…

ただいま〜。 姫路に行ってました。 今年最後の出張でした。たぶん。

25祭

おもろかった。 けど、疲れたよ。 途中椅子に座ることが出来たのでなんとかなったけど、たちっぱなら間違いなくダウンしていたね。 しかし、相変わらず変な会社です。(笑) 世の中色んな事件があるけどまだまだ平和だな、と。^^ でレポ ちょっと、まともに…

今日

10時頃起床。 お風呂に入ってから出発。 恵比寿駅ビルの中で昼飯。 13:30頃、現地到着。 ライブ。 21時過ぎに終了。 22時過ぎに帰宅。 レポ書き。

購入物

ジャンプ、コンプエース。

明日

開場時間20分くらい前には現地に着いている予定。 ぶっちゃけ、真面目にあれだけの時間頑張れる自信がありません。 かと言って途中抜けるのもな〜。 休憩用の椅子があればなぁ。 けど腹も減るだろうし。 どうすんべ。 そいや、レポ書く時間もあるかどうか。 …

あんず先生

あら?気付かないうちにスタイルが変わっている。 パンダー!!

年賀ジョー

やべ、これも書かないと。 時間はあるといえばあるんだけど、こう、なんつーの?気持ちが乗らないというか、締め切りが迫らないと必死にならない作家の気持ちというか。

舞ちゃん

画像日記 イヴのヴはヴンゴのヴ。 楽しみですなぁ。 けど始まってしまうとあっという間に終わってしまうので、ある意味いまが一番良い時間なのかも。 池こん つーわけで、舞ちゃんゲストだったので、久々に聴いた。(大橋さんごめ〜んね、と お便りも募集し…

今日

いぶいぶ。 9時過ぎに起床。 ぐんにゃり。 昼過ぎに外出。 新宿にて買い物だったり、コンタクト回収だったり。 人大杉。 サンタやらプーさんやらぷー太郎やらうろうろしていましたよ。 とある店で買い物していたら見知らぬ女の子に話しかけられる。 「ねえね…