舞ちゃん

  • 画像日記

イヴのヴはヴンゴのヴ。


楽しみですなぁ。
けど始まってしまうとあっという間に終わってしまうので、ある意味いまが一番良い時間なのかも。

  • 池こん

つーわけで、舞ちゃんゲストだったので、久々に聴いた。(大橋さんごめ〜んね、と
お便りも募集していたんだなぁ。(^^;
写真見ると舞ちゃんの髪が伸びてきたような気がするな。
明日見たら、また短くなっているかもしれないけど(特に前髪


メガネ居眠りして壊したのか。(^^;
ちゃんと夜寝ないとね。
まいやん・・・ゆーやん元気かな。
鶴亀孝行の公録ビデオどこにやったっけな。
社長、すげー気楽な言い方だ。
○○すればいいじゃない・・・よく考えるとすげー言い方だ。(笑)
ちなみに、自分は鶴亀孝行の頃はプーだったので、金がなくてネットに繋ぐという芸当が出来ませんでした。
大橋さんファンが明日の男ども(約一名?女子)の狂乱を見てどんな反応をするかも楽しみです。(笑)
なければ作れば良いじゃない。^^
用心棒の曲は以前あったね。
雰囲気似てるというか・・・流れている血が同じというか・・・。
ターコイズみたいな色・・・一般人はいわない色だな。流石美術系。
セルリアンブルーみたいな色、とか言うのかな?^^
そうそうYo-Jin-Boの方が忙しくなって、金にならない客からシフトしていったんだよね・・・。
個人的には半分トーク、半分ライブでもいいけどね。
締めは楽しみだ。
前回はネタにさせてもらったからな。(笑)
「おつかれちゃん」というと今地獄をさまよっている0298さんを思い出してしまう。
大橋さんは変わったよ。ほんとに。
ずばり舞ちゃんは今回のライブで女子のファン獲得を狙っていると見た。
それでウハウハする気に違いない。
曖昧な喋り方。だがそれがイイ。
深夜の放送か・・・今はもう付き合えないだろうなぁ。(^^;
自由すぎたよな気が。(苦笑


あー、やっぱ25でラジオやっている舞ちゃんはいいな。
なんかメール出したくなってくるよ。ネタ系で。