今日

いぶいぶ。
9時過ぎに起床。
ぐんにゃり。
昼過ぎに外出。
新宿にて買い物だったり、コンタクト回収だったり。
人大杉
サンタやらプーさんやらぷー太郎やらうろうろしていましたよ。
とある店で買い物していたら見知らぬ女の子に話しかけられる。
「ねえねえ何にする?」



彼氏と間違えたようです。
恥ずかしそうな顔をして去っていきました。
微笑ましいというかなんつーか



ちょっと泣けました。
ぐっすん。


地元の駅前でスパークリングワインとケーキを買って帰宅。
食べる。



あれ?このケーキなんかしょっぱいな。
はは、おかしいな。
TVも滲んで見えるよ。



(つД`)


今日はメガネっ娘の夢でも見よう。
キモオタ万歳。