2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以たま

ぶろぐ よだれ(笑) 選挙無くてもたまには帰ってあげたら。^^

やきゅ

つ すっかり忘れていたけど、リリーフ陣の愛称が「ツバめ組」になっていたのね。 どこかで見た気が。(^^; 後半戦になって見事に炎上していますが。(苦笑) そろそろ試合見に行かないとファンクラブの優待分が消費できないかも。 今年は采配に対して不満が多…

選挙

行ってきた。 ウチの選挙区民主の候補出ていないのね。 初めて気づいた。(^^; 自民・石原伸晃で鉄板のトコだからかな。 自民も民主も駄目度だとどっこいどっこいだと思うけど、投票に行かないと文句言う権利も放棄するようなもんだから、とりあえず投票。 自…

明日5時には家を出ないと駄目なんだけど、たいふ〜んなんかなぁ・・・。

やきゅ

ハマスタの外野スタンドから落ちた人亡くなったのか。 合掌。 あそこも外野高いからな。 初めて行った時、結構怖かった印象がある。 狭いし急だし。 多分、柵が新たに出来るんじゃないかな。

さか

あるび vs名古屋 0-1 もう駄目だ・・・。 去年に戻っちゃった・・・。 完全に来季に向けての残りシーズンだな・・・。

キャラホビ

「ぴくせる☆まりたん」日米合同演習2009 門脇舞以、徳永愛。 今年も行ってまいりました。 今日は自衛隊による演習。 まずは5人の有志と何故かライフル持参のマニア2名(笑)が参加しての訓練。 ライフル持っての基本姿勢のやり方みたいなのでした。 なかな…

やきゅ

つ 酷いね。 選手の調子自体も悪いけど、ベンチワークも春先から大概な感じだったからな。

仕事

とりあえず中国は行かなくて良くなった。 他の仕事が重なったので社長だけ行くことに。 パスポート取ったのは無駄だったけど、行ったら多分悲惨なことになっただろうからいいや。 ちょっとだけ観光したかったけど、そんな余裕も無いだろうし。

あるび

ペドロ ジュニオール選手 大宮アルディージャから完全移籍獲得、ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ ナニ、コレ? イミガ、ワカラナイ・・・。 ガンバは土地転がしの不動産屋かと。 と言っても、今の若者たちには通じないと思うので、 転売屋か? 自分達で発掘…

舞以たま

ぶろぐ 監督本って何のことかと思った。 内容が気になるぜ!!

仕事を終え帰宅したら家電話の留守録ランプが点灯中。 家の電話にくるなんて勧誘かアンケートの類だろうと再生。 ・ ・ ・ 「○○ですけど・・・今日△△さんが亡くなられました・・・何時何分です・・・」 という全然知らないおばちゃんの声。 オレ (;´Д`) ご…

あんず先生

おっと、無理はしないように。 お大事に。

やきゅ

高校 いや〜感動した。 仕事しつつ携帯で経過を見ていたんだけど、6点取られた時点で終わったと思ったよ。 で、結果見たらあれだったから驚き。 惜しかった。 帰宅してからゆーちゅーぶで見たけど、すごい興奮した。 結果を知っていたんだけどね。^^ いいも…

やきゅ

高校 すげぇぜ!! 俺が生きている間に見ることはほぼありえないんじゃないかと思っていたことが現実に。 正直、優勝は難しいと思うけどこのチャンスを逃がすと次は来世紀とかになりそうなので行けるトコまで行ってください。

今日

8時過ぎに起床。 昨日夕方から寝たり、ぐだぐだしていたら風呂に入れずに朝になってしまったのでとりあえずお風呂。 高校野球の第一試合を2回まで見てから外出。 都庁でパスポートの受け取り。 渋谷のメイトに移動して漫画買って来週のキャラホビのチケを…

やきゅ

高校 おおっついにベスト4。 組み合わせに恵まれた感もあるけど、ここまで打てるチームは今までに無かったなぁ。 準決は日曜か。 見たいけど、有明に行くから。(^^ゞ

仕事

暑さのこもる中で仕事していたら、かるく熱中症っぽい症状に。 汗だらだらかいて動き回っていたら軽い頭痛と吐き気が。 帰宅して水飲んで横になっていたら回復。 うーむ、ヤバイね。 そんな仕事ですが、中国行きが決まりそう。 なんですが、ここにきて色々と…

朝起きて、 コンタクトを着けようと鏡を覗くと俺の後ろの壁で 「おはよう!!」 と黒いヤツが言い。 仕事に疲れて帰ってきて、 「よっこいしょういち」 とオヤジな言葉を吐きながらベッドに腰をかけると2m程先の足元で 「おつかれ!!」 と返してくれる黒い…

あんず先生

あ、このTシャツだ。^^ 見た瞬間なんともいえない感情が自分の中に。(笑) パンダもそうだけど、魚の表情がね。(^^; 好きにやれるのが一番よろしいんじゃないでしょうか。 その方がこっちも楽しめるしね。 好きなことに共感した人達が集うのが同人&サーク…

さか

あるび vsガンバ 1-2 負け。 今日試合だっていう事をすっかりと忘れていました。 帰宅してTV点けて野球でも見るか、とBSにしたらやっていて思い出す。 その時点で0-1。 前半終了で0-2になったけど、ひどく駄目な試合という訳でもなかった気がする。 ただ、要…

やきゅ

んHKでストやったときのドキュメントみたいなのやっていたけど色んな意味で面白かった。 裏話的なものは勿論なんだけど、ドラマ仕立ての配役が笑えた。 今となってはあの時の教訓は活かされてないぁ。選手側も球団側も(苦笑)

舞以たま

ぶろぐ そうして気がつくと朝になっている訳ですね。^^ オススメ漫画か。 最近は昔ほど続きが楽しみな漫画ってなくなったかな。 昔ほど色々読まなくなったというのもある。 最近ラノベにしろ普通の小説にしろ活字系をよく読んでいるから。 そんな中でも「ONE…

今日もねむ〜。

舞以たま

ぶろぐ >「清水さんと門脇さんのコスプレですか?すごい似てますね!」 笑 ひっじょーにおもろい。 素でそう思ったのかなぁ。^^ 分かっていてそういう風に言ったとしたら、それはそれですげーセンスある人だ。

ねっむ!! すっげ!ねっむい!!

さか

あるび vs清水 1-1 まだドロー。 日本平で相性悪いなぁ。 ジウトンいきなり退場しているし。 変に張り切りすぎたか? けど、今日は良くやったといえる引き分けやね。 これで流れを良い方に持っていければ。 にしても、累積やら怪我やらでベスメン組めなくな…

今日

2時前に寝て5時に目が覚める。 二度寝。 9時に目覚ましに起こされる。 DBとワンピースみてから出発。 11時頃、国際展示場到着。 人の塊はあったけど、普通にサクサクと進んで行ってそのまま入場。 うむ、早起きして出なくて良かった。 特に買い物の目…

ねみゅい。 休みも終わりッス。 明日からまた細々と生きていこう。

明日

もう夏休みが終わり・・・。 終わり・・・。 終わるんだ・・・。 コミケでお手伝いです。 アマガミだけ手伝えばいいんだけど、何時に行くべ。 まこまこも見たいから昼前に行きたいんだけど、そのタイミングで入場がフリーになっているかどうか。 一応早く入…