今日

8時過ぎに起床。
昨日夕方から寝たり、ぐだぐだしていたら風呂に入れずに朝になってしまったのでとりあえずお風呂。
高校野球の第一試合を2回まで見てから外出。


都庁でパスポートの受け取り。
渋谷のメイトに移動して漫画買って来週のキャラホビのチケを購入。


ビッグサイトに移動。
って、カタログ売り切れかよ。
カタログでチェックするつもりだったから場所覚えてないや。(^^;
ま、西1ホールしか使ってないからなんとかなるか、と外周沿いに一周して見る。
ほぼ周りきって中のほうに切れ込んでみるかと思ったところで可愛い女性陣発見。

なんか手招きされてる!!
ご指名ですかー!?
と勇んで行ったらワタクシの知人の松本さんの釣銭間違えたから伝えてくれとのこと。
・・・ちょっと羨ましいぜ・・・。
まあ、一応メールしたので来年の夏コミに出るなら来るんじゃなーい。^^


で、自分の本題ですが・・・すれ違えました。^^
すれ違いじゃなくて居座ってだったけど。(^^;
そこそこ広い通路に面していたのでちょっと邪魔かなとも思いつつ。
すぐ近くでもなかなか通信できないのね。
普通に通りかかった人達のほうがあっさり通信できていた気がする。
つか、「ロロナ」だと思っていたよ!!
途中「マイタ」っていう人がいたけど、周囲にファンの人が数人いたのでその方達のかと思ったよ!!
けど、とりあえず目的を達しました。
ありがとうございました。
その時点で達成感満タンだったんだけど、せっかくなのでお買い物してお話を。(笑)
危うくお金を少なく渡すところだった。(^^ゞ
829たんの呪いか?
あきやまさんは自分が到着後に散策に出てしまったので、入れ替わりに戻ってきた愛ちゃん、舞以ちゃんとちょこっとお話。
桑門さんとはほとんど話せなんだ。
コスプレの件について聞いてみたけど、まあそうだよな〜。^^
あ、あとむっくさんらしき人を始めて見た。
なんか近所の兄ちゃんみたいなかんじだった。^^


そんなこんなで撤収。
自宅の最寄り駅で夕飯の買い物をして帰宅。


来週は幕張でキャラホビ、翌週はSWのイベントか。
SWの方はチケあるけど、もしかしたら仕事で行けんかも。