2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅー

や お、メイクミルミル。 いしかーたんは一時の状態よりは良くなっているみたいだ。 ただ、もう少しスタミナつけないと。 黒田はすげーな

しごと

適当に必死に終わらせてアキバに移動しました。

舞ちゃん

Fate というわけでエネルギー補充に。 忘れにうちにレポ上げますよ。 日付が変わる頃には。 → 上げました。 レポ 急いだので間違いはお許しを。 上手くいえないけど、良かった。 マイタノアタマ お、一月に二度目の更新。 写真が一瞬ヤギに見えた。(^^; タイ…

みそらーめん

夏の終わりのドーピング。

購入物

DRAGON MAGAZINE、電撃G's magazine、電撃姫、アルカディア。 サンデー、マガジン。

明日

今の所、なんとか行けそう。 後は仕事でトラブルがないことを祈るのみ。

さんでーまがじん

絶望先生が良かった。

あんず先生

原付免許・・・・・・・・・・・・怪我しませんように(-人-)。 冗談はともかく、確かに都内だと原付乗れると便利だよね。 行動範囲が格段に広がるし。 問題は原付でさえ駐車する場所が少ないってことかな。 そこらで停めとくとアレも違反の対象になるしね。 …

やきゅ

や お、逆転勝ち。 高津がすっかり抑えに収まっているし。(^^; ラミレスはゲッツーキング独走だな。

さか

あるび vsガンバ大阪 0-3 完敗ですな。 今の調子だとこんなもんだろ。 下のほうが順調に勝ち点失っているみたいだから降格はないと思うけどちょっとなぁ。 シルビーニョがいなくなってから全然駄目だな。 本間とテラだとゲームメイクできないから。 エジも駄…

舞ちゃん

G's magazine Fateの記事で佳奈さまといんたびゅー。 写真も載っています。 可愛いピンクのお召し物です・・・・・・ドクロですが。^^ 士郎を凛と呼んだのは潜在的願望というより単なる間違いでは?(笑) ぷろふ 更新。 お、Giftでゲストか。 愛ちゃんとか…

ごぼてん

体が重い。 夏バテっすかね。

購入物

週刊サッカーダイジェスト、週刊ベースボール。

さかだい

新企画で各チームを特集する連載が。 第一弾がアルビ。 野澤と慎吾のインタビューが載っていたけど、新潟の顔というとやっぱこの二人なんだろうか。 野澤は最近出番ないけど、サービス精神が旺盛だから人気あるしね。 慎吾を横河から獲ったのは新潟史上最大…

やきゅー

や 番長に勝ち。 一久・・・なんだかんだで一番安定してたりして。(^^;

ねとらじ

とぅはーと2 静さま・・・おっさんかよ。(笑)

かれー

ねむい。 眠いのはいつものことだけど、今朝はしゃれにならないくらい眠かった。 危うく二度寝しそうだった。

購入物

ジャンプ。

なむる

書く事ないのでもう寝ます。

やきゅ

や かまーだくんはよー分からんピッチャーだな。

今日

8時過ぎに起床。 んぼ〜。 お出かけ。 9時半過ぎにアキバに到着。 UDXのアニメセンターへ。 良く考えたら、このビルに入るの初めてでございます。 着いたら並んでいるのは20名ほど。 そのまま11時までキッチリと並ぶ。 最終的に5,60人くらい? 会場に何人…

購入物

CD:『FESTA!! まほろば*ばとる*すくらんぶる』、田村ゆかり『童話迷宮』。 DVD:『円盤皇女ワるきゅーレ 時と夢と銀河の宴』1、『涼宮ハルヒの憂鬱』2。

やきゅー

や どうも選手の起用がなぁ・・・。 福川で連勝したんだから打撃もいいし、そのままにしておけばいいのに。 北海道だからという理由なんだろうな。 城石は守備はいいけど、打撃が悲惨すぎる。 昔の渋井を思い出すよ。

さか

あるび vs大分トリニータ 3-3 痛い引き分け。 DFをもう少し何とかしないと。 欧州CL お、またチェルシーとバルサか。 ブレーメンも結構侮れないしね。 ミランは普通にやっていれば余裕かな。

舞ちゃん

すみろっく 今回は『ファンシージゴロ ペル』。 表紙見る感じシュールだ。 薦めてくれた友人はあの方かな? 近況 扇風機・・・まあ、モーターが熱でいかれることはあるかもね。(^^; 天然サウナで生活だったのかな? 知人宅を彷徨い歩く夏だったんでしょうか…

今日

10時前に起床。 洗濯。 髪を切りに高円寺へ。 賑わっていると思ったら今日明日と阿波踊りだった。 ちょっと見たいかなと思ったけど開始は18時からなので散髪後アキバへ移動。 普段の週末より混んでいるような気がした。 夏休みだからかな? 自販機のおでん缶…

購入物

ヤングアニマル。

ちゃーしゅーどん

そんな日もあります。

やきゅー

や お、憲伸KO。

舞ちゃん

Fate イベント お、タイガー道場。 激しく行きたい・・・けど、平日なのか。 19時前に会社を出れば間に合うけど、仕事の状況によっては・・・。 出張の場合もありえるしなぁ。 とりあえず、整理券は取りに行ってみるか。