舞ちゃん

  • すみろっく

今回は『ファンシージゴロ ペル』。
表紙見る感じシュールだ。
薦めてくれた友人はあの方かな?


近況
扇風機・・・まあ、モーターが熱でいかれることはあるかもね。(^^;
天然サウナで生活だったのかな?
知人宅を彷徨い歩く夏だったんでしょうか?^^

  • FESTA!!

2枚同時に聞くというやり方は新しいけど、ぶっちゃけコレ失敗じゃないかな?(苦笑)
2枚同時に聞くための手間がめんどくさいからね。
自分1枚ずつ聴いたから、途中の意味がさっぱり分からん。
とりあえず、七海はかわええ。

  • 画像日記

お、3つも更新している。
自分は水着なんて10年も買ってないなぁ。
まあ、海にもプールにもそれだけ行ってないんだけど。
詩夢ちゃんのお母さんてまだかなり若いんだろうな。


けんぽうは重いッすな。(笑)
ぎりぎりっつーか、完全にアウトだと思うんだけど。(^^;

ファムは相変わらず無駄にエロい。
舞ちゃん貴重な大人の女性だ。
今回ハイドラが良かった。(笑)


得点のドラマCDがくだらねぇ。(笑)
ファムが出ていないのがおしい。