2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

サンデー、マガジン。 DRAGON MAGAZINE。

さんでーまがじん

先週がアレだったので、今週は帰宅途中にある早売りしているお店で購入しました。

舞以ちゃん

画像日記 舞以ちゃんが宮川さんに目潰しをかまそうとしている様に見えます。 そして、それを指で受け止めて防ごうとしている宮川さんの図。

ねみゅい。 昨日は10時過ぎに就寝。 また、眠い眠い周期です。 まあ、言っても 眠い→眠い→やや眠い→眠い→すごく眠い→以下ループ って感じの周期ですが。

購入物

ジャンプ、電撃G's magazine。

Que

舞以ちゃんが出ているゲーム。 G'sに情報が。 白詰草ってキャラなんだけど、今までにないくらい大人の女性のキャラなんですけど・・・果たして!?^^

KID

まあ、こんなもんだろ。 そうそう甘くないよ。 けど、脱臼したのは色んな意味で痛いね。

今日

10時前に起床。 特に何をするでもなく。 久々に笠原さんの曲をBGMに本を読んだりしていました。 音楽というのは不思議なもんで、聴くとヘビーロテーションで聴いていた頃のことを思い出すね。 当時の状況とか心境とか。 気持ちが若返るのには良いかもしれ…

購入物

CD-R:まこまっこう『はじめまして』。 DVD:『今日の5の2』3学期。

まこまっこう

到着したら2回目の終盤。 メッセサンオーの3階に初めて入ったけど、思っていたより広かった。 女性向けの同人誌やらゲームやらの売り場でその一角でやっていました。 集まっていたのは女性が30名以上?男性が6名ほど。(笑) スペース的にはそれでも十…

クロジ

『浪漫女優』 ちょいネタバレありかな? とりあえず、 矢沢あいは神!! クロジの芝居はしっかりと作られている感じで好感が持てます。 ま、言うほど他の芝居見てないんだけどな!!(^^ゞ 話は業界内部事情+戦国自衛隊+努力・友情・勝利?(嘘) 最後の方の…

今日

10時過ぎに起床。 もっと寝ていたかったんだけど、トイレに行きたくなったので強制的に。 その後はぼ〜っと。 12時半前くらいに出発。 13時前に三鷹に到着。 駅ビル内のパスタ屋でカルボナーラを食す。 昔はクリーム系が嫌いだったんだけど、最近やた…

購入物

ヤングアニマル、コンプエース、コミックガム。 高殿円『神曲奏界ポリフォニカ エターナルホワイト』。 六道神士『エクセルサーガ』17。 DVD:『涼宮ハルヒの憂鬱』7。

明日

昼前に起きて三鷹へ。 終わったらアキバへ。 色々と回収しないと。 炊飯器も買いたいなぁ。

やきゅ

選抜 お、成田が選ばれたのか。 文理はどうかな。 一つくらい勝てると良いけど。

舞以ちゃん

画像日記 あみっけも忙しそうだからね。 お互いに元気を分け合って。 すみろっく 今回は『大奥』。 大奥って昔も大河ドラマとかになっていたよな。 でも、時代が違うのかな? 舞以ちゃんが本格的に声優の活動始めて最初のイベントがとらでやったやつだったっ…

仕事後

新宿へ。 とらに行ったりヨドバシ行ったり。 DSの三国志なんやらが出てるはずだなぁ、と思って探したけど売り切れ。 飯食って家路に。 地元駅近くの本屋で立ち読み。 自宅までとぼとぼ歩いていたら、家の近所の工事中マンションの一階にコンビニが出来るのを…

購入物

モーニング。

あみすけっち

自分もココで姓名判断。 総運、社会運が吉で人生運が大吉。 伏運が(大)凶だな・・・。 舞以ちゃんは確かに良いね。 あみっけはココで見ると悪くないんじゃね? こっちだとまた別物ですな。 コッチの方が良く見る形態かな? 天格だけ凶だけど、他は良い感じ…

もーにんぐ

モチケン 声優をゲストに呼べば良いのに。(笑) 黒塗りの車から時計云々という話は自分も経験あるよ。 自分の場合は往年の井上陽水ばりに窓を開けて、金のペア時計を出して、「これ持って帰れないから貰ってくれる?」 というのだったけど。 気持ち悪いから…

やきう

北信越BCリーグ ドラフト。PDF さっぱり分からん。(^^; ウチの高校出身が一人いるな。 オランダリーグでやっていた人もいるのか。 年齢がそれなりの他人もちらほらいるね。 これは良いことだ。 30過ぎとか元プロとかがもっと居ると良いと思うんだけど。 単に…

さか

J 日程発表。 ふむ。 ここら辺でやるのは4月のFC戦が最初か。 これが今年の初観戦かな。 東京なぁ・・・福西が入りやがったからなぁ・・・やつは弱いものにも手加減なしだからなぁ・・・。 今年もGWに新潟に行くか。 日産戦やね。 今の日産はかなり悲惨だか…

ラーメンをキーボードにぶちまける今日この頃、如何お過ごしでしょうか? ・ ・ ・ (つД`) 必死で掃除したよ。 左手の指にもかかったので、ちょいヤケドしますた。

購入物

サンデー、マガジン。 DVD:『ときめきメモリアルOnlyLove』vol.1。

かれいどぶろぐ

なんかミルク色の出汁やね。 新しく何かをすること、何かを変えることで前向きになれるのならば、それはとても良いことだと思いますよ。 人は皆、色々なものを背負っていて、その背負っているものの重さ、大事さというのはその人にしか分からないからね。 ん…

森しゃんお芝居

チケ買ってきた。 A列の1番、2番だって。 ・ ・ ・ おいおいおい、大丈夫かよ!!この芝居!!(^^; まあ、ロッピーでも座席表見て購入出来る形態だったから舞台を見渡せる中段辺りの列から売れているのではないかと推測。 自分はうっかり画面を連打してし…

やきう

つ ノリ獲るのか? う〜ん・・・。 正直言って、自分が好きではないプロ野球選手2人のうちの一人なんだよね。(苦笑) もう一人は引退しているけど。 野球に対しては確かに真面目だとは思うんだけど、人間的にちょっとね・・・。 ダーティーならダーティー…

サンデーが売ってないんすよ。 仕事が終わってから帰宅途中にコンビニに寄るんだけど、マガジンに比べてサンデーは数が少ないんすよ。 かなり前からそうなんだけどね。 発行部数が少ないのか、売れ行きの違いなのか。

購入物

週刊サッカーダイジェスト。 ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』7。

森しゃんお芝居

あっちの方がどうも外れたみたいなので、土曜の夜か日曜の昼でどうでしょう? 土曜の昼はちょい用があるので。