今日

10時過ぎに起床。
もっと寝ていたかったんだけど、トイレに行きたくなったので強制的に。
その後はぼ〜っと。
12時半前くらいに出発。
13時前に三鷹に到着。
駅ビル内のパスタ屋でカルボナーラを食す。
昔はクリーム系が嫌いだったんだけど、最近やたらと食べたくなる。
一緒に観劇する知人から到着したとのメールがあったので会場へ移動。
観劇。
終了後はそそくさと撤収してアキバへGO!!
16時20分くらいにメッセサンオーに。
3階への扉は閉ざされていたので、店のお姉さんに今からでもOKか尋ねたらOKとのことなので、3階へ。
イベント観覧。
終了後、少しだべってからCDを回収して新宿へ。
知人と別れてヨドバシへ行き炊飯器を購入。
1万くらいのやつを買ったけど、5万以上するやつもあるのね。
ご飯好きとしては、どんだけ美味く炊けるのか気になる。
最寄り駅でラーメン食って帰宅。