2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

週刊ベースボール、サンデー、マガジン。 電撃G's magazine。 『仮面のメイドガイ』2巻、『ツバメしんどろ〜む』4巻。

さんでーまがじん

来週はもう新年号か。はえーな。 『ハヤテ』 話の中だと2ヶ月も経ってないのか。 毒吐くところが舞ちゃんぽい(やりそうな)キャラだな。 『すくらん』 1階から見たっつーことだよね。

さか

あるび 契約満了選手 桑原と末岡は予想外。 木寺も最近使われているからちょい予想外だった。 丸山は今年は怪我でほとんど働いてないし、力的にもきつかったからかな。 直樹は頑張ってたけどちょっとJ1レベルじゃなかった。 若い2人のうちファランはカナダ国…

舞ちゃん

びんちょうタン TBSでは来年2/2(木)の25:55〜だそうです。 30分丸まるじゃなくて、別の番組(『REC』)と15分ずつみたい。 BS-iはいつからやるのか分かりますん。 いじょ。G'sに書いてあった。

やきめし

ねむいですにゃあ。

購入物

電撃姫、DRAGON MAGAZINE、週刊サッカーダイジェスト。

さか

バロンドールにロナウジーニョ この男なら一人でスタジアムを満員に出来るね。

やきう

古田監督、石井一獲り 別に獲りに行ってもいいけど3億は駄目だろ。 今の一久なら1億でも高いような気がする。

まこーず

ツリーは頭突書店が活躍した噴水広場かな? きーやんに気付かないと言うより、一緒にいるおっちゃんがなぜメイトに居るのかというインパクトの方が強かったんじゃね? 荻さんおめでとうございます。あまり25に行くと社会復帰できなくなるので気をつけてくだ…

舞ちゃん

ネギま チケ届きました。 アリーナの18列目。 ・ ・ ・ びみょ〜(^^; 良いのか悪いのかさっぱり分からん。 ちなみに2枚買ってあるので、可哀想な松本の人がコレより後ろだったら交換してあげます。 あまったら他の人にハンターチャンス。

仕事後

仕事が微妙に忙しくなっているので2時間ほど残業してから新宿へ。 早売りの店で雑誌購入。 つかG's買いに行ったのに売ってねーんすよ。 しゃーないので他の買って帰宅。

すきやき

山手線の中で相手の髪を触りながら見つめ合う女子2人組みをみてハァハァする今日この頃、以下略。 いや、マジでちゅーするんじゃないかっていう勢いで見つめ合ってました。 ご馳走様でした。いいものを見させていただきました。(-人-)

購入物

ジャンプ。

そるてぃれでぃお

そういや蟹も最近食ってないな。 ユニオン=ユニコーン 新しいな。 ますみん、大学のレベルがアレだと思われるのでもっと気をつけて発言してください。 ここまでくるとわざと言っているような気がするな。ますみん以外だったら。(笑) 馬鹿な娘を好きな人は…

なんやら

プリコン、恋愛判定が結構シビアらしいので戦闘の時に狙いのおにゃのこと合体技を1回は使うようにした方がいいよ。

仕事

職場に新しい人が入ったんだけど、誰かに似ているな〜と思っていたら元ロッテの宇野でした。

さか

反町監督退任会見 お疲れっス。 >後任として現J2山形監督の鈴木淳氏 ・・・? 名前だけ知っている感じです。 公式 反たん(つД`)

舞ちゃん

ぱにぽにだっしゅ! ぱにぽにらしくない始まり方だ。 だめだよ! 一条さんの顔が・・・。 柏木姉妹えろいな。 テレビで新感覚癒し系魔法少女を紹介してください。 やる気の無いベホイミの演技好きだ。 ベホらじ キラキラリーン!! おいおいレギュラーかよ!…

うろん

通勤電車の中で携帯の麻雀に興じる女の子を見てニヤニヤする今日この頃、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

さか

あるび vs名古屋グランパスエイト 1-0で勝ち。 藤井とアトム君がスタメンか。 出来はどうだったんだろ? U-18代表で頑張っている河原も含め新潟もそろそろこういった若手に出てきて欲しいね。 菊地は最終出れないのか。だめだこりゃ。 最終戦の結果次第で11…

今日

10時頃、一旦目が覚めるも異常にだるくて起きられず二度寝。 次起きたら13時過ぎ。 だるさは変わらないけどとりあえず無理やり起きて買い物へ。 帰宅後、Fate/hollowをやりながらビデオ消化。 その後、ちょっと寝る。 起きてから再びFate。 以上。

購入物

コンプエース。

bj

やっと新潟で開幕。 流石にお客さん入ったね。 まあ、しかし厳しいな。

相撲

小学校の時は相撲部だったので、たまにはこんな話題も。 優勝は朝青龍。 琴欧州は大関確実。 日本人力士は本当にめぼしいのが居なくなった。 まあ、相撲界は古い世界だからなぁ。縛りが多すぎる。 仕事の取引先の人でアマチュア相撲で鳴らした人がいて話を聞…

やきう

和田・新垣もメジャー移籍要求へ もう何がなんだか。 気持ちは分からんでもないけど、そんなに行きたいんだったら最初から行けよと言いたい。 まあ、ポスティングとかいう訳の分からんシステム作ったのが間違いだとは思うけどね。

さか

J 新潟は明日名古屋と。 優勝争いは混沌。 次節の対戦相手を考えるとホント五分だね。 新潟はその渦中の赤いチームと。 下手な結果になると街が破壊されかねん。(^^; カウンター狙いで勝つ可能性もあるけど、虐殺される可能性もかなり高い。 自分としては桜…

舞ちゃん

BLOOD+ ベトナム編。 ミン登場。 おでこめがね。よー喋る娘。 今回も一番近い友達っつー役回りなんだね。 絵的に他の子も含めベトナム人っぽくないね。 ちょっと・・・いや、かなり妄想入っているような気が。(^^; >同じことを言っていた沖縄の友達・・・中…

今日

頭痛で起床。 ちょい寝すぎた。4本立てくらいの夢を見たよ。 頭痛とともに頭が異常に痒かったのでお風呂。 乾燥肌の所為か冬になると頭皮もカサカサになるらしい。枯れてます。 新宿へ移動。 立ち読みしたり本買ったりして飯。 ゲーセンでWCCF。 本日の収穫…

やさいスープ

魔法少女になりたいです。

購入物

PC:『智代アフター』、『ToHeart2デスクトップアクセサリー』。