さか

  • あるび

vs名古屋グランパスエイト
1-0で勝ち。
藤井とアトム君がスタメンか。
出来はどうだったんだろ?
U-18代表で頑張っている河原も含め新潟もそろそろこういった若手に出てきて欲しいね。
菊地は最終出れないのか。だめだこりゃ。
終戦の結果次第で11位〜15位まで可能性。
しかし、名古屋の面子もすっかりアレだね。

ふむ。
ある程度予想は付いていました。
反町自身あまり長く続けるのは良くないって常日頃言っていたからね。
歯に衣着せない物言いで他チームの反感買うことも多かったけど、反町だからこそ新潟のこの戦力でここまでやれたと思う。感謝で一杯です。
この間の日刊で五輪代表監督の有力候補みたいに書かれていたけど、どうなんだろう。
しかし、戦力から言って次期監督の選択をミスると降格へ一直線なのでフロントはよー考えて決めて欲しいね。