2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅう

燕 全部勝つのはさすがに無理。 向こうが負けてるなら御の字。 しかし、一場はもう駄目だなぁ。 もう成長するとは考えにくいでしょ。

もう9月も終わりか。 早すぎる。 10月の後半の仕事がヤバげ。 休日出勤は確定。 金沢も完全にアウトですわ。 仕事用の靴が壊れる。 安もんだからこんなものか。 明日にでも新しいのを買いに行かないと。

舞以たま

ぶろぐ そういえばそんな企画があったみたいやね。 平日にやられても無理ですわ。 評判聞く感じ映画は(´・ω・`)な感じらしいけど(^^; なんだかんだで長いコンテンツだったよね。 思い返すと関連のイベントに色々と行ったなぁ。 お疲れ様でした。

やきゅ

燕 よしよし。 ここまで来たら相手がどうとか関係なく自分達が勝っていくだけ。 しかし、館山は苦しそうだ。 先発陣が軒並みダウンして故障持ちの館山に頼らざるをえない所が申し訳ない。 今日は守備も足を引っ張ったし。 本当にキツイけど打線がフォローし…

ねむいわー、涼しくなってきて幾らでも寝られるわー。 掛け布団を装備。 異様にストレスが溜まり易い状態。 いかん、いかんでぇ、イカンでゲソ。 イカちゃん見て頭をカラにしなくては。 「ピアノの森」を購入。 進まねー!! カイが弾くまでにあと5巻は消費…

もう限界です・・・。

やきう

燕 どうにもならんなぁ。 一番頼りになるはずのベテラン宮本がここ数試合チャンスを尽く潰しているし。 投手陣は頑張っている方。 館山とかルーキー久古とか多分限界に近いだろう。 打線が何とかしてあげないと。 ハッキリ言って今年優勝できないとかなりの…

だるいわーねむいわー。 「おお振り」「ベルセルク」「きのう何食べた?」の新刊を購入。 「おお振り」はライバルチーム同士の試合のほうがサクサク進んで面白い。 「ベルセルク」は何がなんだかよく分からんが、ちゃんと話が進んでいるんだろうか? 「きのう…

さか

あるび vs仙台 0-2 負け ダメだこりゃ。 下3つとまだ差があるけど、甲府に直接対決で負けるとヤバイかも。 選手も監督も毎度毎度飽きもせず同じような内容の反省のコメントを出すけど、正直、必死さが足りないんじゃないかと。

やきゅう

燕 調子が悪い間は見に行ってなかったから久々の観戦。 んが!!ドロー。 なんとも(^_^;) イシカーたんは調子悪いながらも2点に抑えたけど、打たれたのが金城と黒羽根て!! ちょっとなぁ。 打線もノーアウト満塁で慎也がホームゲッツー食らうとか。 あと、1…

仕事がゴチャゴチャしてきて少ない容量の脳が疲れ気味(^^; 今週は豊川に行ったり名古屋に行ったり大変でしたわん。 豊川では「ぼうし先輩に近い場所に居るんだ!!」と思いながら仕事をしましたとさ。 サンデーもマガジンも「神知る」の新刊も読めていないか…

やきう

燕 まさかの三タテ。 一つ勝てば御の字と思ってただけに嬉しい誤算。 これで阪神は脱落かな。 あとは直接対決が多い中日かな。 まあ、相手関係なく五分で行くことを目指せば何とかなりそうだが。 次の三連休の横浜戦は観戦に行こう。

ラノベ読んでゲームする週末。 久々にラノベ読むとあまりにも簡単に読み進めて勿体ない感じが(^^; 「俺妹」読了。 無難におもろい。 赤城兄妹がいいね。 個人的にはあやせをもっと絡ませてくれー!! 「ホライゾン」 半分まで。 久々だから色々と思い出しな…

舞以たま

バースデイイベント「おめでとうありがとう」@高田馬場 四谷天窓.comfort 去年に引き続き。 発売時はチケ取れなかったけど、キャンセル分でなんとか行けました。 イベントの流れは自分の記憶的に多分(笑) 歌→メール紹介→ケーキ登場→プレゼント紹介→舞以ち…

清水の愛ちゃん

釣り企画 コレ何気に行ってみたいんだよね。 のんびりと釣りをするというのにすげー惹かれる。 もらえるものとか考えると料金もお手頃だし。 まあ、金沢行かないのにコッチに行くというのはアレなのでないと思いますが(^^ゞ 金沢の方はとある収入の当てがな…

舞以たま

ぶろぐ 実際コレで完全に終わりなのかな? 色んなイベント行ったことを思い出すわ。

やきゅう

燕 横浜戦はオアシスです。 バレは得意の横浜相手でも打てないようだともうお役御免かな。 バーネットの怪我は痛い。 今、唯一頼りに出来る助っ人なのに。

ねむねむ〜。 明日仕事して明後日はお休み。 体力つけて望まないとな!!

舞以たま

ぶろぐ ホント、この企画も何気に長いね。 まさかこんなに息の長い企画になるとは思っていなかった。^^ その割に徳永さんの英語が上達し・・・ゲフンゲフン。

台風も東京都心は風が強いくらいでそれほどでもなかったですな。 急な雨もあったけど。 天気が酷かったら引きこもろうと思っていたけど、陽が射すくらいだったので洗濯して散髪して買い物にお出かけ。 何やらの買い物。 今回はどうかと思うけど・・・微妙だ…

舞以たま

今度はまいたあゆたコンビで専修か。 金沢の方が金銭的に微妙な感じかもしれないので、こっちに力を向けようかな。

やきゅ

燕 勝つには勝ったけど、ひでぇ内容だ。 投手陣には特に文句はないけど、打撃陣が酷すぎ。 特に青木がなぁ。 数字的にはもっと酷いのがいるけど、青木に対する期待値っていうのはそれだけ大きいわけだから。 あと、青木はコメントが他人事みたいなのが多くて…

後一週間ですな。 そいや、去年も当日は台風だったなぁとか思い出してみたり。 愛知方面のおヒゲのおじちゃんが遅れてきたんだっけ。^^ 車の一時停止違反で捕まる。 凹むわぁ。 何気に免許をとって初めての違反ですわ。 ぶっちゃけ捕まったのが初めてという…