やきう

どうにもならんなぁ。
一番頼りになるはずのベテラン宮本がここ数試合チャンスを尽く潰しているし。
投手陣は頑張っている方。
館山とかルーキー久古とか多分限界に近いだろう。
打線が何とかしてあげないと。
ハッキリ言って今年優勝できないとかなりのブーイング物ですわよ。
つか、最近ただでさえストレス溜まりまくりで胃が痛いのに、娯楽のはずの野球観戦でまでストレス溜めたくないよ・・・。
今年はサッカーがダメだから希望はコッチしかないのに・・・。
もっと必死になれ!!
中日が首位決戦前に落合の退任を発表するとか言う汚い事してまで勝ちに来ているというのに(笑)
とにかく最終的に勝率が1毛でも上回ればそれでよし!!