2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

読んでいたらやまけんが音泉で元も〜むすの矢口○里とワンピースのラジオやるんだそうな。 すげぇぜ!!

あんず先生

この下の絵の作品が思い出せそうで思い出せないんだよね・・・。 今年は猛暑ですな。 ミイラとかにならないように水分をきっちり取りましょう。 妹って、半分一緒に住んでいるというあのコでしょうか?(笑) ルームシェア・・・ほ−。 どんなに仲が良くても…

頭突書店

やべ、CDの音が跳ぶ。 傷ついてんのかな? くだらなおもろい。 まちりんの声が若い。(笑) 1999年か・・・恐怖の大王だな。 当時のことを思い出すよ。 寝る間も惜しんでネタを考えたもんです。(^^; 確かにコレは傑作だなぁ。 「母親と息子」ってCDの発…

やきう

や 流石です、グライシンガー様。 流石です、木田! 流石です、高津ぅぅう!! キダ(・∀・)人(・∀・)ヤブタorフジタ タカツ(・∀・)人(・∀・)コバマサ

舞以たん

マイタノアタマ テーマ『蟻』って・・・。 蟻の思い出ってなにかあっただろうか・・・。 小学生の頃、一杯捕まえて瓶詰めにしたくらいかな・・・。 コーヒーの瓶一杯に捕まえたなぁ・・・。 黒くて細かいのがウネウネと・・・。 最後、そこに水入れて蓋して…

さか

あるび vsサンフレッチェ広島 2-1で勝ち。 オシ!! コレで良い感じで中断に入れるね。 気分良く1ヶ月過ごすことができます。 まさか3位とは。(^^; 失点が多いのがちょい気になるけど、なんかしら課題があったほうが中断時のミニキャンプのテーマになってい…

本日

寝たり起きたりしながら11時過ぎに起動。 某ブランチみたり某大河を見たりしてから外出。 まずは高円寺で散髪。 新宿へ移動して徘徊。 まりみての新刊やら早売りジャンプやら購入。 帰宅。

で、何かっつーと、カピパラ だと思っていました。

週末

銀座には多分行かないでしょう。 髪切りに行って新宿を徘徊するくらいかな。 色々と動くには蒸し暑すぎる。

中江真司さん死去

ああ、亡くなられたのか・・・。 『仮面ライダー』とかは勿論なんだけど、自分の中では圧倒的に『頭突書店 問題作』でナレーションをされた方という認識です。(^^; よくあのくだらない作品に出てくださったよなぁ・・・。 社長が頼んだんだろうか・・・。 ど…

某ハンバーガーの具だったと言われるカピバラ、

あみっけのなんやら

笠原さんゲストかよ。 うむむむむ。 そいや、笠原さんのライブのチケ買ってないや・・・。

この絵面

なんとなくおもろい。 こっちも。

ねとらじ

ふえいと 服装以前に年齢が不肖すぎる。 自分もTV新しくしたいな。 銭湯とかよそのお風呂入るときに 体洗う→風呂入る→体洗う→出る ということをやっていた時があった。 道場 シロウほど主人公らしくない主人公も少ないな。 スターとか誰のことだ?(^^;

やきう

お世話になりますm(_ _)m 42リレーとかあるんすかね?^^

でんしゃ

今日の仕事帰りなんすけどネ、ちょっと遅延で満員だったんすよ。 でね、乗り込んだら何故かおんにゃにょこと向かい合う形になったんすよ。 ま、それはたまにあることなんだけど、たまにないことが起こりましてね。 や、チカンに間違われたとかそういうことじ…

カピパラっているじゃないですか、

意味がワカンネ

(笑)

舞以たん

画像日記 お、仲良しだね。 なんかオモロい顔だ。^^ この時期は髪が爆発して困りまスル。

公園にでも出かけて、木陰で読めばいんじゃね?

今日

お休み。 適当な時間に起きて新宿へ。 とらでとらだよ。を回収しようと思ったらまだ置いてねーでやんの。 飯食って帰宅。 ねっとでとらのHP見たら今日から配布開始って書いてありやんの・・・。 不貞寝。 ・・・昼寝で5時間以上寝てしまった。 それでもまだ…

寝すぎた・・・。

明日

先日の休日出勤の代休で休みだったりして。

やきう

つ 空気を読みました。(笑)

二次会

改めまして、おめでとうございます。 僕の分まで幸せになってね・・・。 いや〜、しかし上でも書いたようにカオスでした。 奥さんと奥さんのお友達はさぞかし ぽか〜ん な状態だったのではないでしょうか?(^^; 特別ゲストの某社長が登場した辺りから混迷の…

今日

9時過ぎに起床。 しばらくぼ〜っとしてからコンビニへ。 ブランチして更にぼ〜っ。 外は雨。 負け組の涙雨。(つД`) TVで宝塚記念を見てから出発。 てっちゃんで鴎サポで声オタな知人の結婚式の二次会へ。 カオス。(笑) 21時前にお開き。 22時前に帰宅。

そんな訳で

明日の宝塚記念はカワカミプリンセスで。

やきう

つ 鴎サポの結婚を祝う燕による残虐ショー。(^^; 明日はどうなることやら。 気が向いたら16時くらいまで見てようかな・・・あくまで気が向いたらですが。

さか

あるび vsジェフユナイテッド千葉 2-1 勝ち。 観に行けないかも、とかゆっちょりましたが結局観に行けました。 暑いから泥仕合になるかな?と思ったけど、そうでもなかった。 前半は試合の組み立てとしては新潟の方が上手くいっているんだけど、シュートまで…

今日も暑かった。