二次会

改めまして、おめでとうございます。


僕の分まで幸せになってね・・・。


いや〜、しかし上でも書いたようにカオスでした。
奥さんと奥さんのお友達はさぞかし ぽか〜ん な状態だったのではないでしょうか?(^^;
特別ゲストの某社長が登場した辺りから混迷の度合いが酷かった。(笑)
それにしても某社長も某メガネさん(ファミレスにて^^)も某王(長い^^)も律儀ですな。
きっと02○8さんにとって良い二次会になったのではないかと。
奥さんにとってどうだったか分かりませんが。(^^;
けど〜、折角〜野球ファンの〜友達という〜偽装工作を〜したのに〜ばらすのは〜良くないと〜思いま〜す。


あと、久々に会う人も。^^
元気そうで何より。
とても楽しいひと時でした。


末永くお幸せに。