2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

「BASTARD」23巻、「いちご100%」10巻。

BASTARD

すげぇ久々だけど、かなり前に再開した時に空白になっている話を何とかしろといいたい。 集英社ってある意味懐が深いのね。

テニプリ

徴収される前に自分でやってみるか。

GW

一応GWの予定なんぞを書いてみる。 1 ネギま@新宿 2 サッカー@新潟 3 あっぷるず朗読劇@池袋 4 三茶 5 ガイナフェス@大宮 こんな感じ。 2日は実家に泊まるか、すぐに帰ってくるか悩み中。 4日は神宮に行こうと思っていたけど、激しく萎えたので取りや…

ML

なんやらMLに情報を出せという強制指令が来たのでメシ食ってから流します。 あとぉ、テニプリのゲームを強制徴収するという鬼のようなことも書いてあった。 この世界は怖い事ばかりです。 → 流しておきました。

あっぷるず

帰ってきたらUPされていたので聴いてみた。 ・ ・ ・ _| ̄|○ 行くの止めようかなぁ・・・。 もしくは一番後ろで見るか。 和菓子がブーム?なのか。 この時期の新潟にはいいものがあるのでやっぱり2日は実家に泊まって3日に買って帰るか。 それと物販情報…

購入物

PCゲーム「アルルゥとあそぼ」。 PS2「LOVE OF PRINCE」-Sweet-&-Bitter。

今日

また思いっきり昼寝してしまった。 色々やりたいことが溜まる一方。 GWも予定が詰まっているから時間をうまく使わないとね。 「まいやん」のメールも忘れていて急いで出す。 「お世話します」も今日だから今週は忘れずにタイマーセットしないと。

やきう

・・・。

サッカー

ナビスコ杯。vsガンバ大阪。 4-4。 何だコレ。 4点取れたのはいい事なんだけど、DFが・・・丸山がいないとこうなるのか? ヴェルディ戦が激しく心配だ。調子上げてきているからなぁ>向こう。 エジミウソンはかなり慣れてきたみたいだね。森田も決めたし攻撃…

テニプリ

で、予想通りでした。 ゲームをやらないと分からないかと思いましたが、解説書に詞やら何やら載ってました。 作詞した曲は、 『Sweet』で 「CRASH&DASH」越前リョーマ(皆川純子) 作詞:あんずみんつ 作曲/編曲:石井裕樹 「花」 不二周助(甲斐田ゆき) …

新宿

ヨドバシで「アルあそ」と「テニプリ」を購入。 「テニプリ」の方は買うつもりなかったんだけど、\2000ちょいで結構安く、ポイントも溜まっていたので 購入。

KSSなんやら

一応ハガキを出しました。

購入物

サンデー、マガジン、電撃G'S magazine6月号、電撃姫6月号、DRAGON MAGAZINE6月号 coloful PUREGIRL6月号、月刊マガジン6月号。 CD「ルーンプリンセス」vol.2、「魔法先生ネギま」麻帆良学園中等部2-A:1学期。 DVD「おねがいツインズ」7th shot。

25BBS

「プリンセスコンチェルト」のあの歌って社長と岩垂氏が作っていたのか。 それと「めびにゃ」の長谷川さんの歌も社長か。 買ってみようかな・・・。 って、何でつついさんが宣伝してるんだ?(^^; 麻雀か・・・三茶行きたいしスルーかな。

サッカー

totoの117回分を見ていたら、J1上がって初めて支持率が上回っていた。 相手はヴェルディですが果たして。 で、フル代表は今日チェコ戦。 チェコはかなりいいチームだからどうなりますやら。 個人的にはコラーをちゃんと見たことが無いので楽しみだ。 本…

そう言えば

あんずミンツ先生のバイトの作詞をなんで「テニプリ」と思ったかというと、 2月に発売されたPS2ゲームを検索した所、原作付きで男子が一杯出てくるのは自分の知る所 「テニプリ」と「ドラゴンボール」しかなかったのですよ。 で、あのゲームの形態とあんず先…

アキバ

今日もまた彼の地へ。 まずとらのあなで「とらだよ。」を査収。 続いて石丸ソフトワンで「おねつい」を購入。全7巻揃えたのでQUOカードを貰う。 それからナニメイトのポイントが溜まっていた事を思い出したので、「ルーンプリンセス」と「ネギま」の CDを購…

ビデオ

リモコンが壊れたみたい。 安物なのでリモコンからしか予約入力出来ないのよね・・・。 テレビデオの方はテープが勝手に出てくる罠が作動する事があるし・・・。 ま、メイド隊の予約は設定したままだし、いいか。

あっぷるず

出演者に合田さんて前から書いてあったかな? 全然記憶に無いんだけど・・・。 →どーやら前から記載されていたみたいで、失敬失敬(^^ゞ で、当日券アリということは売り切れなかったのか・・・。 「まいやん」のりんご盤のドン指令が「物真似」に変わったみ…

あんずミンツ

お、やっと作詞のバイトのことが書いてある。(誰か催促したのかな?) ゲームのキャラソンという事だけど、肝心のゲーム名はなし。 「男の子の曲」とあるから婦女子向けかな? 「原作を熟読」ともあるなぁ・・・ 「テニプリ」のゲーム?一応2月発売みたいだ…

仕事

GW前だというのに微妙に暇で早めに帰宅。

購入物

ジャンプ。

きゃらしょラジオ

すっかり忘れておりました。 というか、今週の木曜か金曜くらいと思っていました。 GWがあるせいか日にちの感覚がおかしくなっている今日この頃。

あっぷるず

BBSのドンさんの書き込みを見て激しく苦笑い。 人生最高の苦笑いでした。 あの瞬間に苦笑いコンテストとかやったら間違いなく優勝したね。(^^; しかし、BBSにも書いたけど覚えてもらってるのは嬉しい物です。 自分の場合、別に応援するの辞めた訳ではないし…

サッカー

HP直すのに必死で音だけ聞いている感じだったんだけど、とりあえず分かったのは、 久保は得点の匂いがするというのと、三都主はイラネということ。

やきゅ

打線爆発。 今日は比較的効率が良かった模様。 7失点もしている割に自責点は2なので、まあヨシ!!(いいのか?) あれ? 川島中継ぎで出てたのか。ちょい間隔開くからかな?

今日

昼からCanvas2をやって過ごそうと思うも睡魔に負ける。 19時頃に再び起きてからもHPの直しに費やす。 別にいじってないのにリンクが切れていたりして大苦戦。 泣くね。もう苦言言われても直さない事にしよう。(^^; 見難いのは仕様なので許してください。

アニメロ

早速CDサウンドというやつをチェックしてみたら、機種限定なのね。 900iに買い換えておいて良かった〜!! 900iか2102じゃないと駄目みたいだね。 で、早速DLしてみました。 どうやらCDの音をそのまま使っている、ということなのかな。 着うたというヤツです…

起きたら

頭が痛いれす。