あっぷるず

BBSのドンさんの書き込みを見て激しく苦笑い。
人生最高の苦笑いでした。
あの瞬間に苦笑いコンテストとかやったら間違いなく優勝したね。(^^;


しかし、BBSにも書いたけど覚えてもらってるのは嬉しい物です。
自分の場合、別に応援するの辞めた訳ではないしね。
気になるのは、そのときの会話がどういった内容だったのだろうか?
ただ単に「覚えてる?」「覚えてるよ。」くらいで終わっていたらいいのだが、松本都民さんの
4/20の日記のような会話が行われていて、しかも舞ちゃんがすぐそばに居たとしたらガクガクブルブルなんて
もんじゃすまない罠。


あ〜、朗読劇に行くのが怖いれす。
もし内輪ネタをやるなら頼むから、○むにーさんをいじってください。(^^;