2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度

明日から。 ま、自分にはほとんど関係ないけど、新しい生活を始める人に幸あれ!!

なんやら

日曜の横浜方面は色々と問題があったみたいで。 昨日の夢にゆかりんが出てきたのはその所為か? 自分の電波は置いておくとしてモノを壊しちゃだめだよね。会場の椅子とか居酒屋のトイレのドアとか。 色々発散したいのなら健康的にやるべし。

ばすけ

07年プロ化へ はっきり言って協会は旧態依然とした腐った組織だからなぁ。だから河内さんが自分達でなんとかしようとしたんだし。 野球もそうだったけど、既得権を持っている人たちは時代の流れというのを読めてないね。

さかー

W杯欧州予選 ウクライナはシェバ抜きで勝ったのは大きい。悲願達成しそう。 逆にデンマークきつくなったな。 オランダもいけそうだね。

やきゅー

セは明日開幕。 しかし、最近は開幕権という概念はなくなったのか?

舞ちゃん

フタコイゲーム 昨日と同じ情報。 けど、6/21発売なのか6/23発売なのかはっきりしろと。(笑) しかし、前作に引き続き初回限定版が1ま〜ん超えは痛いな。 明日は残業も程々にして予約してこようかな。 そう言えば、舞ちゃんのプロフィールの所は違うタイト…

ちゃーはん

膝も痛くなってきた。/( ´∧⊂

購入物

サンデー、マガジン。 電撃G's magazine、電撃姫、メガミマガジン、P-mate、DRAGON MAGAZINE。 『ゼブラーマン』5巻、『ゼロイン いのうえ空短編集』。

時間

全然足りません。 寝ないと耳から脳が流れ出すので睡眠時間を削る事は出来ません。 DVD見てる暇がないよ。

さんでー

ハヤテの泣き顔見て萌える自分に気が付きました。

工事中ですよ。 家族で食べたのか。(家族が? これで、家族に紹介されたも同然、とか言い出さないか心配です。

やきゅ〜

今日の結果 ・・・・・・。

さっかー

W杯アジア最終予選vsバーレーン 帰ってきたら後半が始まるところだった。 試合自体あまりよく観ていなかったのでどうこう言えないけど、とりあえずこれだけ、 すげーついてる。(^^; まあ、この間の試合よりは内容が良かったみたいだね。 FWは相変わらずな感…

舞ちゃん

フタコイゲーム 6/21発売予定。 初回限定版のウララジオ「ムギュッと!フタコイ」が聴きたいです。 >・フタコイダイアリー「赤い日記帳」&「白い日記帳」 >(白鐘姉妹のイラスト&ストーリーの内緒絵日記2冊) コレは中の人が書いたのかな? 舞ちゃんも水…

仕事

ちょっとだけ日程が延びてちょっとだけ楽になる。 けど出張出張ですよ。 来週はまた石川、沖縄へは再来週に。 しかし、今年になってから移動距離がわけわからん。 とりあえず名古屋×2、大阪×2、石川、しんがぽーる、で、これから行く予定、札幌、石川、沖縄…

めろんぱん

腰がいて〜。

分かっていて書くのは減点だけど、別のところで座布団5枚あげたい。

あるび

中村樹選手U-13日本選抜に選出 12歳で174cmてでけーな。 電柱候補?(^^)

やくるつ

NPO法人を設立 ほー。 いっそのこと球団も完全に独立した方がいんじゃね?

佐藤さん

名古屋・大阪イベントレポート 名古屋の客席のヤツは一回目は撮らなかったから二回目だね。

すくらん

最終回。 終わるのもったいないな。 あ、このEDアニメロで流れていたのを丸一で寝ぼけながら聴いてTAMAGOの新曲と勘違いした歌だ。(^^;

舞ちゃん

月詠 最終回。 自分はずっと光のしもべです。 舞台転換・・・。 全てお芝居だった、とかいうオチじゃないよな。(^^; そういうオチの漫画があったような・・・『ふたり鷹』だったかな?単行本のオマケだったけど。 先週の放送見たはずなのに記憶にない・・・…

仕事

12時間労働。 会社内での作業でこんなに働いたの久し振りだ。(^^ゞ しかし、これでも終わるのか微妙なので明日は1時間早く出てみまする。 ヘタすると土曜に出てやれ、とか言われそうだしな。 しかし、体中が痛い。 基本的に肉体労働だから疲れる。

どらやき

ねみ〜。

購入物

ジャンプ。

やきゅー

らくてん 100敗じゃすまないような気がしてきた。

らぐジェネ

めぐーはやったことねーのかよ。(笑) せんせー、この番組どんどん壊れていってます。

うむ

イベントが12回もあるそうです。 今の予定だと石丸とヤマギワは行けそうかな? 舞ちゃんのイベントが入らない限り5/15はビニール傘持ってライトスタンドに行けそうです。

れぽ関係

仕事しながら思い出そうかな〜なんて思っていたんですが、そんな余裕ありませんでした(まる 他所様のレポみて「そう言えば今井さんが懐具合云々て言ってたな」というのは思い出しました。 自分の懐はアニメショップやらなんやらに直結しています。 まあ、そ…

舞ちゃん

画像日記 綺麗どころ二人。 あの後営業活動をしていたのか。 お疲れ様です。 そう言えば、トークの後トイレに出たら丁度スタッフさんが「声優さん2人とマネージャーさん2人・・・」というような会話をしていたんだけど、お店の予約とかしてたのかな?(^^) か…