舞ちゃん

昨日と同じ情報。
けど、6/21発売なのか6/23発売なのかはっきりしろと。(笑)
しかし、前作に引き続き初回限定版が1ま〜ん超えは痛いな。
明日は残業も程々にして予約してこようかな。
そう言えば、舞ちゃんのプロフィールの所は違うタイトルなんだけど、どうなんだろ?

葉加瀬の絵はあるのに声がしません。
自分の脳内で補完しておきました。

  • らいむ

 らいむイベ
先日の模様。
写真がでかくなるのはいいね。
ちゃぶ台ひっくり返している時の舞ちゃんの手と足の角度が良い。
サイン書いている時の舞ちゃんの前傾姿勢も(以下略
待っている柏木さんが足の上に手を揃えて乗せているのが微笑ましい。


 最終回アフレコレポ
先日のものと同じような感じ。
ただ微妙に発言の内容が違っているね。
書き手の受け取り方の違いなんだろうか?


アニメは今日で最終回。(TVK
起きてるのは無理なので明日見ます。


イベントDVDを早送りを交えつつ視聴。
吉住さん(笑)
柏木さんはこの時今後自分のキャラ付けがどうなるかまだ理解していなかった・・・。
そう言えば下級生の時さっさと帰っていた人がいたなぁ。
その割りにその後のイベントではカチューシャのメンバーを喜んで見ていたけど、ね!

  • TAMAGO

携帯サイトの方で新曲やムービーのダウンロードが追加されてます。
メガネファイブとかメガネファイブとかメガネファイブとか・・・メガネイエローとか。