2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅ

つ ふーむ、まあこんなもんでしょ。 にしても、怪我とか疲労が溜まっているとか以外で変に打線いじるの止めたほうがいいと思うけどね。 青木がいつの間にか3割なんだな。 春先が悪すぎたから。 そして、高井が野手転向 うーむ、個人的にはもったいない気もす…

ねむい、近年最大級に眠い。 ちょっと尋常じゃないっす。 頭痛と合わさって何もやる気がしない・・・。 仕事中も半分朦朧としていて喋るのも面倒くさいという始末。 こまったもんだ。 あきやまさん一人芝居やるのか。 観たいにゃ。 ・・・平日か。 残念。

舞以たま

ぶろぐ いいね。 舞以ちゃんの写真って光の加減に特徴があるような気がする。 色合い的な特徴もあるけど、光の当たり方がその色を出しているというか。

やきゅ

つ なんだかよく分かりませんが、すっかり調子が戻った感じ? 高木は救世主だね。

頭痛ひと段落。 しかし、ねみゅい。 朝すっきりと起きられん。 来週2日連続で4時前起きで仕事とかあるんだけど、大丈夫だろうか。

まんが

ベルセルクと一騎当千の新刊を。 どっちも話が飛躍しすぎているなぁ。 特にベルセルク。 もうガッツがどうこういうレベルの話じゃなくなっている気が。(^^;

やきゅ

つ 迫力ない打線だ(^_^; ハタケが魅力の無い打者になってしまっているのがな〜。 .250でも20本は打てればそれなりなんだけど。 にしても、調子よくなると不思議に上手くいくのね。 3番ユウイチって見たときは「は?」と思ったのですが。 ここの所、おっさん…

頭が良くならない・・・じゃなくて、頭痛が良くならない。 久々に偏頭痛の前症状の目の焦点が合わなくなる、というのが昨日出て焦った。 すぐに寝たので大丈夫だったけど。 自分の場合偏頭痛になっても一晩寝ると直るのデス。 けど、今日も頭重いし、やや目…

吉祥寺

お、今年もあるのね。 増田さんはもう産休状態なのかな? ラジオなんぞ聴いてみたり。 9月予定だったのか。 当日お子さん連れでいたりして。

りさうた

ああ、M3か。 すっかり忘れていた。 横浜は遠いなぁ。 >何がきても大丈夫レベル 逆に楽しみだなぁ。^^ つか、変な方向に期待する人間だから、相当なことになっていないと「普通じゃん」と思ってしまうかもしれません。(^^ゞ

さか

あるび vs広島 2-1 勝ち うし。 涼しくなって戻ってきたかな。 上がコケまくっていて詰まってきたし、まだまだ上位が狙えそうだ。 試合観れていないんだけど、三門は良かったのかな? 期待のルーキーだったけど、怪我続きだったから。 どちらかというと攻撃…

やきゅ

つ 村中あぶねーなー。(^^; 8回までは去年のよかった時の村中だったけど。 イムはまだ微妙なのかな〜。 チームは息を吹き返したかな? 今のところ最終戦を観に行こうと思っているんだけど、その時どうなっているか。 土井氏 合掌。 あの時期にオリックスの…

舞以たま

ぶろぐ お、しおんちゃん誕生日だったのか。 おめでとうございました。 オレが初めてしおんちゃんを(以下略 一年過ぎるのはホント早いもんだ。 つか、早すぎる。(^^; あゆたん日記かよ。(笑) 鎌倉・江ノ島・・・あの辺は独特の空気あるよね。 冬になって…

今日

ちょっくら新宿まで散歩に。 ひとつやること忘れていた・・・ま、いっか。 帰ろうと電車を待っていたら、きたねー茶色の電車が入ってきたので「なんだ?」と思ったら例の山手線だった。 写真取る人多数。 でも、あの色って何故かノスタルジックな気分にさせ…

微妙に調子が悪いのデス。 微妙に眩暈と吐き気があり。 季節の変わり目だからっスかねぇ。

舞以たま

ぶろぐ 会場の作りも豪華そうだね。 写真の舞以ちゃん、かわええな。^^ くっそ!!女子高生くっそ!!(笑) 宿泊ペアチケットというのが意味が分かりませんが。(^^; いやぁ、豪華だけどイベントの主旨とか参加者とか考えたら、めちゃくちゃ方向性間違ってい…

やきゅ

つ お、少し采配が変わったかな? この間までだったら、昨日の高木も今日のユウキも無理やり継投していただろうね。 今の先発なんてほとんど週に一度しか投げないんだから、完投出来そうならさせないと。 抑えの負担が大きくなりすぎる。 鬼崎も使ったんだ。…

ちょっとばかり廃人になっていましたよ。 5日ってあっという間に終わってしまうのね。 こんなのとか見て一人で笑っていたりとかとか。 すれ違い以外放置していたドラクエを。 ネットで色々見ていたらなんかすごいのね。 宝箱中断技とか、洞窟解析とか。 そ…

舞以たま

ぶろぐ クロジ、オレも最初から見ているぜ!!^^ あれって丁度アニメロミックスやっていた頃に立ち上げたんだっけ。 どんどんハコも大きくなってるね。 ちらし・・・なんとなくぱっと見た時に「?」と思ったんだよね。 それでチラシ見ていたら名前が出ていた…

さか

あるび vs大分 0-0 うーむ、今年の大分に勝てないとは。 松下の微妙なオフサイドがあったみたいだけど。 試合観ていないのでなんとも言えないけど、内容はそれ程悪くなかったみたいで。 まあ、決定力だよな〜。 守備は何気にリーグで2番目くらいに失点少な…

やきゅー

つ 期待しないで行ったのでダメージは少なめ。(苦笑) しかし、ちょい前に書いたかも知れないけど、これだけ何にも期待しないのは初めてかもしれん。 古田で最下位になった時でもなんかしら期待する所はあったから。 生で見るとベンチワークの酷さがよく分…

やきゅ

つ 加藤は一体・・・。 これってコーチ陣の責任も大きいよねぇ。 最近若手はぱっとしないもんな〜。 高井、増渕、高市、加藤・・・。 誰か育成の上手い人連れてこないと。 これで明日明後日見に行こうってんだからオレもMだな。 もう週末は来週の横浜くらい…

まいどり〜む

なんか、すごい夢を見た。 流石にオレどうなんだ?って自問自答したくなる夢。 え?内容? オレのために某25がイベント開催してくれて、色んな女性声優さんが来てくれる、そんな夢。(笑) 目が覚めたときに「なんで夢なんだ!!」ってしょんぼりしちゃいま…

あ〜、好きとか嫌いとか言い出したい、そんなメモリアルな気分。(´・ω・`)

銀色週間

たいふーん来るん? とりあえず、晴れたら神宮に行く予定。 FCの招待券がまだあるから場合によっては土日連続で行くかも。 あとはどうするべーか。 21日をどうするか思案中・・・だったけど、売り切れたのか。(^^; ちょっと考えすぎたかな。 だって、たけ…

やきゅ

や いやいやいや、松岡つぶれちゃうぞ。 調子落としている→普段の力が出せない→プレッシャーのかかる場面で登板→打たれる→精神的にまいる→普段の力が出せなくなる→打たれる→以下ループ っていう状態だから、まず体調を整えさせた上で自信を回復させた方がい…

舞以たま

ぶろぐ 緑(^^; いえ、↑の話題は別に意図して書いたわけでは。 やっぱ絵を描くときにも使いやすい色ってあるのかな。 この間のイベントでのカード引く時の「えいらっ!!」ていう掛け声を思い出す。(笑) 何か・・・なにか? お披露目できない場合もあるのか…

さか

緑 べるでぃ、無くなってしまうん? ま、自業自得だがな!! やりたいようにやって、破産して消滅するなら本望じゃないっすかねぇ。 欧州CL おおっ、ピッポ頑張ってる。 もう絶滅危惧種だからなぁ(^^; 出来る限り頑張って欲しい。

あ〜ぁ、荷馬車に仔牛を乗せて市場にゆきたぃ・・・そんなきぶん(´・ω・`)

やきゅ

つ やっとと言うか何と言うか。 ここまで駄目になったらそりゃ辞めるって話になるよな。 CS出たら辞めないのかもしれないけど、個人的にはGMとしてなら良いけど、監督としては辞めて欲しい。 それくらいアノ采配が嫌い。