さか

  • あるび

vs広島
2-1
勝ち


うし。
涼しくなって戻ってきたかな。
上がコケまくっていて詰まってきたし、まだまだ上位が狙えそうだ。


試合観れていないんだけど、三門は良かったのかな?
期待のルーキーだったけど、怪我続きだったから。
どちらかというと攻撃面でいいボランチと聞いていたから上手くはまってくれると層が薄かった真ん中の選択肢が増えていいんだけど。
ニュースで見たけど、ジウトンおもろいなぁ。
おもいっきり荒削りだし決定的なミスも多いけど、身体能力高いし、かなり良い選手になる可能性はあると思うんだよね。
サイドバックってなかなか良い選手少ないし、個人的には残して欲しい選手なんだけどフロントはどう考えているのか。
内田が今年だいぶ衰えを見せているので、右に高徳使って左にジウトンでもおもろい気がする。

鹿島ひでーなー。
別のチームみたいだ。