2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅー

パウエルのヤツはなんだかな〜という感じだけど、結局は取り決めが杜撰なのが問題なんだよね。 良い機会なんだから外国人選手との契約について見直したほうがいいのかも。 契約年数が過ぎたらあっさりと自由契約になるところとか。 薮田 指なめるのって日本…

舞以ちゃん

画像日記 お、あみっけ久々なような気がする。 髪が黒くなってる? 去年は体調悪かったみたいだけど大丈夫になったのかな? さくらんぼキッスってこれでいいのかな? すげー聴いてみたい。^^ こじからじお おつかれちゃーん・・・懐かしい。(笑) 耳にも利…

いや〜、色々と面倒なことが発生して頭痛いっす。 しかし、今更ながら会社辞めて正解だったよ。 駄目すぎる。 こっちから言わないと保険とか切り替えるために必要な書類的なものとか全然送ってこないし、 払うと言っていた退職金は半分しか払わないしで、も…

まがじんさんでー

合同誌 へ〜。 この為の新作が載る訳じゃないんだ。 どうせなら「コナン対金田一」みたいなのをやればいいのに。 それにしても発行部数で倍くらい違うんだね。 通りでサンデーが売り切れていることが多い訳だ。 ちなみに自分的に最近はマガジンの方がおもろ…

舞以たま

画像日記 愛ちゃん、日本人形みたいになってるね。 すみろっく お、50回か。 >ここまでくると・・・私もいっぱしの漫画バカですね ・ ・ ・ いや、とっくの昔にそうだと思います。^^ 今回は「深夜食堂」 食い物漫画は自分も好きだなぁ。 簡単(そう)なもの…

けーたい

普通に自分でデコってもいんじゃね?^^ んで、ソフトバンクっていうのが苦笑いね。 ライバルチームの儲けじゃないですか。 また優良外人選手獲られちゃうよ(^^; ま1000台じゃたいしたことないけどね。 それにしても今って携帯はこんなに高いんだ・・・最近全…

さか

あるび 背スポ決定 トップカルチャーか。 Tポイントロゴに苦笑い。 トッポカルチャーて新潟のTSUTAYAだけかと思ったら関東の店舗も持ってるんだな。 そういったフランチャイズの縄張りってどうなってるんだろうね? 高校の時に帰りに小針の店によく寄ってい…

舞以たま

画像日記 あのラオウ買ったのかと思った・・・。 一騎当千 オリジナルなんだな。 ゆーても過去2回も原作とかなり違っていたけどね。 孫策の横の子が孫権とか。 TAFでイベントかぁ・・・ますみんは出るとして生天目さんとあとは孫権役の人かな? かのこん あ…

わたくしのipod殿がお亡くなりになりました・・・(-人-) 思っていたより早く駄目になったなぁ・・・。 分解してみたいけど、専用の工具が無いとバラせなそうだ。

舞以たん

わんへす 13時からだけど12時前には現場に到着。 スタジオっぽい感じを出す為か周りを囲んで前と左右がガラス張りになってる状態でした。 なんとなくニコタマにあったワンダーエッグのあそこを思い出しちゃった。^^ で、思っていた通りやや見難いかな〜…

今日

9時前に起床してわんへすへお出かけ。 今日も風が強い。 東京駅からバスでお台場へ行くルート。 東京駅では風の影響でダイヤが乱れている所為か新幹線の改札付近が混み混みでした。 んで、ビックサイトへは久々のバス利用。 りんかい線が出来る前だから何年…

明日

てな訳で、寝坊でもしない限りワンフェスに行きます。 バスカードを使ってしまいたいので久々に東京駅からバスにでも乗ろうかな・・・。

ワンフェス

チケット代わりというカタログを買いに行ったんだけど、流石に売り切れていてなかった。 明日会場で買うか。

さか

東アジア 貴章はやっと使われたけど、空回り感アリアリだったなぁ。(^^; まあ、代表で求められている役割と貴章の適正とのギャップに苦しんでいる感じかな。 あと、パワープレイとか途中に出てきてなんとか出来るタイプでもないな。 アルビのことを考えると…

おひげのおじちゃんが梅○でダウンしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今日はすげー風だったね。 新宿に行ってきたんだけど、砂が俟っていてすごかった。 コンタクトつけているから目がいてーのなんのって。 電車も乱れまくりでした。

朝まで生ワンホビ

Kさん出るのか。 久々に見ればいんじゃない?^^

くろじ

DMが届いてました。 いつもの方が同伴されるのならまた一緒に買っとくけど、どうする?

舞以たま

画像日記 ゆいーん。 新番て「かのこん」? おんにゃにょこの写真を失敗するとは・・・。 こじからじお 息があってんなぁ^^ 仕事がデパチカっておかしいだろ。(笑) 労働条件悪ぃなぁ。 客商売は大変だよね。 意味不明なこと言うやつとかいるし。 デパ地下…

恥ずかしい病気になっちゃった・・・。 病気・・・と言うかなんつーか。 とにかく痛いのよ・・・。 ちょっと休むと書くのがめんどくさくなるね>日記

さか

東アジア選手権 んな訳で見れなかったんだけど、貴章は結局出てないんだね。 まあ、1試合くらいは出るんだろうけど、今の代表に加わっていて得るものあるのかな?

ギターママ

いつもとはまた違った客層の方たちも。 まこまっこうのファンの方たちは良くも悪くも25擦れしてしまっているんだけど(笑)、今日は純粋に男性声優さんファンという雰囲気がありありでした。 そんな中、男の参加は片手で足りるくらい。 常連はみみの人のみで…

今日

燕さんチームのファンクラブの申し込みをネットにて。 前やったときはセキュリティの関係なのかページが表示されなかったんだけど、今日は普通に出来た。 特に何も変えてないんだけど、なんなんだろ? まあ、そんなことをやっていたらキーボードの汚れが妙に…

舞以たま

まりたん日記 ああ、コレがあのカステラか。^^ 画像日記 ・ ・ ・ リトグラフさまの前に変なのが写っているの見ちゃった ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日

起きて支度してローソンへ。 Jの開幕戦のチケとりです。 ・・・ロッピーつながらねー!! 久々にあの感覚を体感。 後ろに一人並んでいたので5分くらい粘ってから一旦譲る。 その人がいなくなってまたチャレンジ。 何分か粘りつつ後ろを見たら4人くらい並んで…

舞以たん

こじからじお 公録 まりたん辺りでワンフェスに出たりするのかなぁと思っていたけど、コレで出るのか。 どうしよ。 サテライトスタジオって見難いんじゃ・・・。 その人なりのスタイル・・・ゆ○りんとか?^^ 二の腕気にする人・・・自粛 起きる時間より寝る…

ぷろれす

リックフレアーってまだ現役だったんすね。 某スーパースター列伝の影響で見ていた頃に全盛期だった気がするけど、余裕で20年以上前だもんなぁ。

舞以たん

画像日記 身長146だとかなり小さいよな・・・。 長いことPCいじっていると肩から首にかけてバキバキになるね。 んで、血行悪くなるから頭痛になる。 ずっと座りっぱだとえこのみー症候群もありえなくはないし。 適度に体操すべきだね。 電気屋は罠だよねぇ(…

何か届いてたー!! 忙しい中、有難うございます。m(_ _)m

わーい、ちょこれいと貰った

・ ・ ・ orz

続まりたん日記

やべ、不覚にも最初で笑ってしまった。 こんなのがバーサー○ーとして召喚されたらたまったもんじゃないね。^^ 動画見ると乗り心地悪そうだ。 メットの写真は絵になっているね。^^