舞以たん

  • わんへす

13時からだけど12時前には現場に到着。
スタジオっぽい感じを出す為か周りを囲んで前と左右がガラス張りになってる状態でした。
なんとなくニコタマにあったワンダーエッグのあそこを思い出しちゃった。^^
で、思っていた通りやや見難いかな〜と。
・・・とは言ってもそれは混んでいて立ち見になったらの話。
現実は人はかなり集まっていましたが周囲に他のブースが無いためスペースが広い上に正面の人達は床に直座り状態。
なので余裕で見れました。^^
ぶっちゃけ時間ギリギリに行っても良かったな。(^^;
この手の参加者主目的が自分達のそれとは違うイベントは未だに状況が読めない。


で、こじからじお公録。
なんつーか、ぽっきりすっきりまるっきり公録のみなのね。(^^;
少しくらいは余計なトークあるのかと思ったけど。
それでもバナナ食っている姿見れたからいいか。


終わった後にふと横見たら某ジョイさんがいつもの扮装で居たのにびびった。(笑)

  • 画像日記

みのりんか。
あの子も独特の空気があるよね。
そいや、一騎当千の新しいアニメが始まるらしいね。


ビンゴ
公録でも触れていたね。
けど、これって逆にすごいことなんじゃないかな?
100人参加して1人だけ全然当たらないというのはすごい確率だよね。
それで周りの人達の優しさも感じることが出来た訳だし。
何事も考えようっスよ。^^