2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日くらい暖かいと活動する気になりますなぁ。 今日で2月も終わりでございます。 楽しかったなぁ・・・(遠い目 3月はJリーグとプロ野球が開幕。 それと野球はWBC。 日付が変わったらスカパーの契約を変更しなくては。 ももクロは春ツアーの始まりですが、…

舞以たま ぶろぐ おめでとうございます。 一家を構えるという言い方が、その筋の人かと(^^; 「人妻」という新たな称号を手にされましたね^^ 人妻かぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ しかし、俺自身の中身は全然変わってないけど、皆変わっていくんだなぁ(苦笑 変わって…

週末。 もう一週間か。 早いなー。 たn(略 春の一大事AE先行申し込み。 この春はコレに掛けてるので頼みます!! なるほど、これは良い高城れにさん成分。 「無限の住人」30巻、「ビブリア古書堂」4巻、サカマガのJリーグ選手名鑑を購入。 無限の住人もつ…

鼻の皮が向けてきた(^^; ああ、楽しかt(以下略 今の俺、沖縄廃人だわ(笑 ACEのチケットを引き取ってきた。 で、メガネさんの出演のアタリを付ける作業。 今日、ACEのHPにupされた情報の中にそれらしきものを発見。 これはアレだ、二年近く前にコミケでCD…

日常(´・ω・`) 先の予定がないから希望がないな(笑 西武ドームが当選しますように。 ACEのステージ申し込み付きチケを予約してみた。 が、もしめがねさんの出演が無いようなら行かない可能性大。 行ったとしてもどちらか一日だけかな。多分土曜。 幕張は遠い…

沖縄より帰って参りました。 夢の様な時間でした。 楽しかったなぁ(´・ω・`) 土曜は朝7:30過ぎの飛行機で沖縄へ。 羽田の出発で手間取って15分くらいの遅れで沖縄入り。 速攻、タクシーに飛び乗りイベントが行われる、西原マリンパークへ。 運転手のおっちゃ…

今週も無事に終了でございます。 ちゅーことわ!? O!K!I!N!A!W!A! 沖縄!! なのです。 うひょ。 無事に楽しめますように(-人-) 何食うか考えとかないとな。 舞以たま 新潮買ったで!! ほほう、本を紹介するコラムか。 どういう縁で書くことに?^^ 筒…

連休最終日。 今日も午前中はDQ7を。 すれちがい通信のやり方が分かり難い。 夕方からはももクロのラジオ「ももクロくらぶ」のイベントへ。 前から11列目中央付近という良席。 ステージ上の表情とかもはっきりと見えました。 歌少なめかと思ったけど、結局16…

連休中日。 午前中はDQ7をやり倒す。 完璧に忘れているところと、細かく覚えているところとはっきり分かれるな。 夜は「宝探し」という声優さんを集めたDVDの企画?のイベントに。 楽しかったけど、謎解きのパートが出演者さんが集中しすぎていてイベント向…

準備日。 新宿にてコンタクトレンズ購入。 眼の方は前よりは良くなったけど・・・という程度。 けど、ワンデーは金が掛かるので、「2ウィークにしたいんです!!」という魂の叫びを先生に浴びせた所 「まあ、様子見ということで」という感じで2weekを処方し…

二週連続の三連休。 来週は代休を取ってのものですが。 明日はコンタクトレンズを買いに。 眼の状態が良くなっているといいが。 変化無いようだと、またワンデーを買わないと駄目になる。 ついでにドラクエでも買ってこようかなぁ。 日曜は声オタ活動。 何と…

杏果、喉の療養期間延長か。 まあ、まだ先の長い子達だから無理をすることはなし。 福袋外れました!! か、金が浮いたと思えば痛くないし。 春ツアーのAE先行の当落は明日分かるんだな。 すっかり忘れていた。 名古屋の二日目だけ申し込んだんだけど。 DS版…

コレ書いている時点でそれほど寒くないですな。 明日になってどうなるのか。 雨が降って終わり、ということも十分考えられる。 最悪なのは、朝大したことはないが、帰宅時間になって交通がぼろぼろになるくらいに降っているということ。 ももクロ 沖縄クノの…

水曜日にまた雪になりそうなのか。 今週は特に遠出する予定の仕事もないから大丈夫だとは思うが。 前回も暫く残ったからなぁ。 積もってもその後気温が上がってくれるといいんだが。 ももクロ 11日「徹子の部屋」に出演、と。 3/7 「CDショップ大賞 スペシャ…

今日マジで暖かかったな。 20℃くらいということは沖縄と同じくらいか。 沖縄行く時にどういう服装で行けばいいか悩む。 現地ではシャツ一枚くらい(+寒くなった時の上着)でOKなんだろうけど、こっち(東京)で移動する時がなぁ。 当日は空港から直接行くつ…

クノ沖縄、無事に当選しました(`・ω・´)ゞ これで、1部2部両方確保。 あとは、当日無事に沖縄について、空港でタクシーをすぐに捕まえられて、タクシーの運ちゃんが空気を読んだ運転で開場時間までに間に合い 天気が悪くなく滞り無く楽しめれば最高です!! …