連休中日。


午前中はDQ7をやり倒す。
完璧に忘れているところと、細かく覚えているところとはっきり分かれるな。


夜は「宝探し」という声優さんを集めたDVDの企画?のイベントに。
楽しかったけど、謎解きのパートが出演者さんが集中しすぎていてイベント向きじゃないなぁと(^^;
入場の時に謎解き用のチラシを貰ったんだけど、細かすぎて読めん。
あと、眼が霞むんですがコレはもしかして・・・。


↑に言っていたから「まじょばく」のust見れなんだ。
前やった時もなにか予定があって見れなかったんだよな。


明日はももクロくらぶのイベントに。
いつもと違って公録含めトークもかなり有りそうだから、楽しみ。

  • 舞以たま

ぶろぐ
萌え発電てなんじゃこれ?(笑
ほほう、あゆたが声をやっているのか。