2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さか

あるび VS鹿島 2-1 勝ち 素晴らしいです!! 本当にマルシオ様様。 名古屋に勝ち、鹿島に勝つ。 湘南に負け、京都に分ける・・・。 相変わらず良く分かりません。 とりあえず、勝ち点42で8位に浮上。 賞金権まで勝ち点3。 なんとかそこまで行って欲しいね。 …

M3

到着したのが14時前。 会場はもうまったり雰囲気。 軽く一回りしてからガラパとはな*うたと。 どちらも新譜はなし。 ガラパは王子も原田さんも忙しくて色々と難しいだろうしね。 はな*うたも面子がきっちり揃うのは難しそう。 ガラパはほぼ売り切れな感じ? …

今日

8時過ぎに起床。 すげー眠い。 が、二度寝するのもなんなので起きる。 御飯食べてもそもそしてから外出。 昨日ふと「はろうぃん」なるイベントが行われていることに気づいたので銀座に行ってお買い物。 なんで銀座なのかというと北海道物産展やっていたから…

明日

台風はもう過ぎてそうっすね。 安心していける。 いつも通りまったりと昼過ぎに行くかな。

まりたん

日記&ほびーちゃんねる 本当にじえいたん優遇されているよなぁ・・・徳永さんの心中や如何に!?(笑) 衣装の話出てるけど、どれが好きとかあまり意識したことなかったな。 どんなモノでも舞以ちゃんが着てるものだからな。 大事なのは中身です!! 衣装な…

今日

タイフーンな天気なので、ご飯お買い物以外は引きこもり。 コタツのスイッチ入れてヌクヌクしつつミカンを食べる。 煮込みハンバーグなるものを作る。 ・・・ イマイチだった。 ハンバーグ本体は可もなく不可もなくだけど、煮込みのトマトソースがピンぼけし…

ドラえもんの手

ちょっとおもろい。

週末

大荒れか。 昨日の予報だと日曜の方がひどい感じだったけど、今の予報だと明日の方が酷いのか。 日曜だったらM3行くの止めようかと思っていましたが(^^ゝどうやら大丈夫そうだ。 明日は基本引きこもっておこう。

やきゅ

こういうの見ると横浜がダメなのがよく分かるね。

アマガミ

梨穂子編。 お、前回予告の梨穂子が主役ってこういうことか。 女の子視点というのはイイね。 新谷さん大活躍だ。 抜け穴広げる橘さん紳士すぎる(笑) ED曲は当然梨穂子。 新谷さんの歌久々に聞いたけど、歌声の感じが昔に比べて変わった気がする。

携帯の電源が勝手に落ちる現象が増えてきたので仕事帰りにヨドバシで眺める。 以前チェックして欲しいと思っているヤツは結構高い。6万↑だ。 で、色々見ていたんだけど、いわゆるガラケーよりもスマートフォンの方が安かったりするのね。 うーむ。 スマート…

ストライクウィッチーズ

島田フミカネ氏のツイッターによると劇場版制作決定とか。 どうなるんだ?(^^;

やきゅ

ドラフト 久々にやっちまった? まあ、2回も籤を外せばこうなるわな。 渋滞はまり中の車の中でラジオ聴いていたんだけど、当たる気が全然しませんでした。 だって小川監督が当ててガッツポーズとか想像でないんだもん(笑) 山田が当たってガッツポーズして…

さみゅい。

読書

東野圭吾「時生」読了。 うーむ、イマイチ。 ちょっと都合が良すぎたかな。 宮城谷昌光「三国志」五・六読了。 赤壁後、劉備の荊州南部制圧まで。 最初の頃よりちょこっと小説っぽい感じになってきたかな。 基本史実の説明的記述なのは変わらんけど。 実際ど…

家の人。

やきゅ

高校 佐渡は負けたのか。 21世紀枠もちょっと無理っぽいかな。 ちょっと打てなすぎるね。 佐久長聖がこのあと圧倒的に北信越を制すればありえなくもない感じ?

真綾ちゃん

カバーというのだけ知っていたけど「DOWN TOWN」って山下達郎のひょうきん族のEDのヤツか。 なんとなくニヤリとしてしまった。 「やさしさに包まれたなら」はゆーみんのやつやね。 「悲しくてやりきれない」は曲は知っていたけど、誰のかは知らず。 ぐぐった…

アマガミ

七咲編ラスト。 ・・・橘さん爆発しろ!! 寺島さんはオンエアー見ていたらギリギリしていたことでしょう。(笑) マンスリーイベント、次はTFTかよ。 段々遠くなるな。 チケ取れるかどうかだが。 で、裡沙と美也はTVでやるのかね? 今のままだと12/30がラス…

さか

アルビ VS東京 1-1 いや〜なんとも苦笑いな結末。 マルシオの先制フリーキックで盛り上がり、PK献上同点ゴールでしょんぼりして、ピンチの連続でドキドキして、PK獲得で一気に最高潮!! んが!!!マルシオPK失敗で苦笑い。 そんな試合。 マルシオはPK苦手…

今日

午前中は洗濯して掃除して布団干して。 昼になり味スタへ。 サッカー観戦。 終了後は吉祥寺メイトで「ジャイキリ」と「きのう何食べた」の新刊&真綾ちゃんの新譜CDを購入。

中越地震からもう6年か。 確かあの日は幕張にイベント行っていたんだよな。 で、帰りの東京駅で地震があったことを知った訳です。 災害はいつ何時あってもおかしくないけど、用心しきれるものでもないのでにんとも。

やきゅ

CS 本当にナゴドだと駄目なんだな。

M3

行こうか行くまいかとHPをチェックしていたら はな*うた の名前発見。 ウ42 むっくさん所の隣。 ガラパはF01 美人局とかは今回出ないんだっけ?

舞以たま

ぶろぐ 数年前のアキバのFateの上映会イベントで美紀さんとご一緒されていたのが初ししょーとでし拝見だったけど、 あの時はこんなにも伊藤家の子になるなんて想像もしていませんでした。^^ 美紀さん、おめでとうございます。

明日と来週の火曜日を乗り切ればちょは落ち着くはず。 みかんが安かったので買った。 そんなに甘くないけど、ンマイ。

やきゅ

CS 阪神は捨て身のギャグか?

さか

あるび VS名古屋 4-1 快勝でございます。 正直、良くて引き分けかと思っていました。 やっぱマルシオ、ミシェウが揃うと違うね。 あと、三門のSHもいいのかしらん。 ボチボチ大島シフトに馴染んできたというのもあるのかも。 なんにせよ勝て良かった。 これ…

アマガミ

マンスリーイベント 七咲逢編。 今回から銀座の時事通信ホール。 昔の日産本館の隣だった。 学生時代にさんざんバイトで行ったところで懐かしかった。日産の方ね。 会場は大きくなったけど、座席がフラットなので前に座る人によっては厳しいかも。 後ろの方…

アマガミ

ファラオ(笑) 田中さん意外な登場。 味噌ラーメン・・・意味が分からん(^^; なんだこのプレイ。 ヒューヒュー・・・なんだろう、なんか懐かしい響きだ・・・。