アマガミ

  • マンスリーイベント

七咲逢編。
今回から銀座の時事通信ホール。
昔の日産本館の隣だった。
学生時代にさんざんバイトで行ったところで懐かしかった。日産の方ね。
会場は大きくなったけど、座席がフラットなので前に座る人によっては厳しいかも。
後ろの方はチラホラ席が空いていたけど、他は埋まっていたからオクに出ていたのが売れたんだろうなぁ・・・。
色々と微妙な気分。
出来れば残りも全部行きたいけど、チケ取りが大変か。


内容はまた酷いものでした(笑)
寺島さんは七咲押しということで、色々と残念なことに(^^;
けど、ゆかなさんにとっては真の敵は浅川さんだったな(笑)
ゆかなさんのことを
「静と二人で性的玩具として見てる」
とか、どんな発言なんだか(^^;
あと、膝枕して貰ったことがあるらしい。
出演女性陣にとってゆかなさんは癒しの場らしい。
ゆかなさんは皆に囲まれて怖かったらしい^^
ちなみに、浅川さん的にダメなのは阿澄さんらしい。
理由は全然従順じゃないから、とか(^^;
なんか触ったりするのを心底嫌がるらしい。
ゆかなさんはとりあえず優しくギュってしてくれるらしい。
寺島さんはゆかなさんに「ヘンタイ!!」って言われて「ありがとうございます」と返していた。
あと、前回に続いて今回は薫の布ポスターにちゅーしていました。