2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さか

茂庭、自家用車を盗難される トヨタ車かよ。 でも、そう言っちゃうと国内車で乗れそうなのってスズキくらいか? ホンダはアマだからセーフかな。 そんなどうでもいい話。

やきう

ボビー漫画化 作者は山田玲司氏。 ああ、「絶望に効くクスリ」でか。 日刊読んでたときは書いてなかったような気がした。 そう言えば、野球漫画も描いていたことあったよね。 5巻くらいまで持っていたような。 中日、野口FA宣言 楽天に行くのが一番いいと思…

舞ちゃん

らぶげ 「外道乙女隊放送局」 おっ、新たな萌え要員が。 EDか、そういえば考えてなかった。どうしよう。 舞ちゃんが珍しく妄想してるな。 マヨパンマン、一度登場人物とか整理してくれないかな。 誰がいたのか分からなくなってきた。 CD化すればいんじゃね?…

なんやら

了解しました。 無理して行かなくてもいいと思うけど。(笑)

さか

せりえあ ミラン快勝。 ネスタもう復帰したのか。怪我がちだからあまり無理はさせない方が良いけど。 やっぱこの2チームの争いかな。

やきう

プロ 日刊読んでいたらボークについて色々書いてあったけど、ちょっと厳しすぎるみたいだね。 こういうの見ていると日本人て柔軟性がないんだと思う次第です。 現実足を上げたときにとまったりする三浦とか岩隈、弘寿みたいなのだけ注意すればいんじゃね? …

舞ちゃん

プリコン おそらくラスボスと思われるところまで辿り着いたけど、強すぎる。 つか、敵のバランスが悪すぎる。 直前のザコがあまりにも弱すぎるのに対してボスがアホみたいに強すぎ。 で、攻略サイトをみてみたら、やっぱりそういった感想が書いてあった。 普…

今日

自分にしては珍しく明け方まで起きていたので午後になって起床。 ご飯を買いに行ってから今までプリコン。

購入物

『萌えるダイエット』、『キョウハクDOGS』1巻、『たまごのきみ』1巻。 Megami MAGAZINE。

WCCF

CRAネドベドが出た。 けど、そろそろ飽きてきたかな。 プログラムの酷さにちょっと萎える。 コレだけ何作も出しているのにあれだともう期待できないかもね。 そう言えば、アルカディア立ち読みしていたらコナミからこの手のカードゲームの日本プロ野球のやつ…

さか

あるび vsヴィッセル神戸 1-1。 ・・・なんで新潟が今の位置にいるのかよく分かる試合だな。 選手能力が劣っているというのは別にして、勝ち方というのを知らな過ぎるんだよね。 技術的なものよりメンタル的な部分を鍛えないと駄目なんじゃないかな? たぶん…

25祭

普通に店頭で買えました。いつもより出演者少ないしね。 最近人気の大橋さんと荻原さんのファンだけだろうし。 神鳴は・・・まあ、ね。(笑) 2限だったので2枚。 特に誰にやるか考えていないので、欲しい人は言ってケロ。(お金はちゃんと頂きます。^^)

舞ちゃん

萌えるダイエット の、脳みそがぁ〜!!(笑) やべぇなぁコレ。(^^; BLOOD+ お、あみすけ出てきた。 なんかかっちょいい女の子だ。 出番なしか。 Megami MAGAZINE 「びんちょうタン」の記事が。 コメントとかなり小さい写真あり。どっかのサイトに出ていた…

アキバエンタまつり

ほっちゃんの謎の新ユニット発表会。 ダイビルの中に初めて入ったけど、やっぱきれいだった。 裏から入って2階のイベントホールへ。 ステージがかなり低くて、後々それが間接的原因でちょいもめ。 まあ、揉めたっつっても椅子が用意されているのにトークパー…

今日

久々に午後になってから起床。 寝すぎで頭いてぇ。 とりあえずPC起動してプリコン。 そろそろ終わりが近づいて来たかな? 外出しようかな〜と準備しているときにまちりんのライブのチケが見当たらないことに気付く。 ちょっと焦って探したらゴミ箱に入ってい…

購入物

CD:坂本真綾『夕凪LOOP』。 DVD:『きらめき☆プロジェクト』3巻、『円盤皇女ワるきゅーレ 星霊節の花嫁』6巻。 PC:『Fate/hollow ataraxia』。 電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE。 『まほらば』10巻、『機工魔術師』9巻、『ToHe…

なんやら

良い知人をお持ちですね。 その人のことを大事にしないといけませんね。 ちなみに、今日ソフマップで中古品を見たら\8K程しました。

夕凪LOOP

悪くないんだけど、何曲かを除いて全体に印象に残らない感じがする。 「冬ですか」もイベントで聴いた時ははっちゃけていてすごく良い感じだったんだけど、収録されているのは比較的大人しめなのね。

かしましらじお

言っちゃ駄目なこと聞きたい。 はっきりしない男は駄目、と。 ゆいたん・・・(つД`) 眠いです。 変な人達だ。 睡眠時間5時間とかじゃ絶対無理だ。 皿がないって、どこかのメガネさんみたいだ。 大体0時に寝て7時に起きます。あと2時間は寝たい。 自分は…

舞ちゃん

画像日記 詩夢ちゃんのトコより写真がクリアですな。 携帯で写しているとしたら、その差か?(^^; まんが魂すみろっく >漫画好きの猛者どもじゃないですか! 違います・・・嘘、そうです。猛者かどうかは知らんけど。^^ でも最近は幅広く読まなくなってきた…

仕事後

アキバへ。 まずはとらで本購入&とらだよ回収。 石丸へ移動してDVDなどを購入。 貸しショーケース屋へ行ってWCCFのカードを眺めてみる。 思ったより安くなっていて買いたくなったけど、手持ちが少なかったので諦め。 バッジョとか欲しいなぁ。 新宿…

ねむ

眠い。 会社で仕事している時は昼休みに昼寝をするのがお決まりになっているんだけど、熟睡して記憶にない時間が出来るようになってきた。10分くらいなんだけど。

星の王子さま&バオバブ

そういえば、コレをなんやらに考えたこともあったな・・・。

やきう

ヤクルト新スタッフ 特に目新しいことはないな。 昭光ヘッドか。 昭光はなぁ、選手をやたらと叩く(物理的じゃなくてね)のが好きじゃないんだよなぁ。

Ravolver

前回はプレイベントだったのか。 みかさんのコメントが・・・(笑) 流石、女ドン・マ○コウ。 動く森しゃん久しぶりだ。 みかさんはミニスカ?(^^; カメラ無駄に動きすぎです。 森しゃんもO橋さんみたいに女子の皆さんにキャーキャー言われるようになること…

らじおとぅはーと2

中島さんも結構ボケキャラだからな。(^^; ツンデレ。

あんず先生

親孝行は大事です。 かわいいお母さんじゃないですか。^^ フォアグラは健康的にあまりお勧めできないけど。 >人参 次は人参をメインに使う料理を作る→作りすぎる→何か余る→また作る→余る→以下無限ループで健康的な食生活(゜д゜)ウマーな展開になれば良いの…

舞ちゃん

画像日記 作りすぎ第二弾。(笑) フォ−って・・・いや止めとこ。 毎回作りすぎるというのは 「私は家庭を持ってこんな風に料理してあなたと子供達に一杯食べてもらいたいの。だから早く迎えに来て」 というワタクシへのメッセージが含まれていると考えてい…

購入物

サンデー、マガジン。

めも

美佐さまブログ