舞ちゃん

の、脳みそがぁ〜!!(笑)
やべぇなぁコレ。(^^;

お、あみすけ出てきた。
なんかかっちょいい女の子だ。
出番なしか。

びんちょうタン」の記事が。
コメントとかなり小さい写真あり。どっかのサイトに出ていたのと同じ模様。
ちくタンの絵も出ていたけど、ちょっと男の子っぽい感じですな。

  • あっちゃんバースデー

そう言えばあっちゃんの日記でも触れていたね。
すげー恥ずかしそうだ。
つか、そのイベントを見てみたい。(笑)

  • ぷりこん

ひたすら進める。
クライマックスになりつつあるけど、恋愛的要素が希薄に感じるのは気のせいでしょうか?
まあ、これはこれで十分おもろいと言えばおもろいんだけど。
仲間に関しては固定して戦わないとレベルやスキルが上がらなくて駄目だね。
メガネ侍女さんはかなり使える・・・と思い込んでやってます。^^
戦闘時は自分以外に4人選べるんだけど、今は野川さん(ゆかりん)のキャラ、藤原啓治さんのキャラ、舞ちゃんのキャラ、トモサエキさんのキャラでやっている。
ヒロイン系は途中抜けたりするので育て辛い。
しかし、今一番高感度が高いのが誰なのかさっぱり分からん。
多分、野川さんかみゆきちゃんかサエキさんだと思うんだけど。
多分進め方が悪いんだろうな。
戦闘が大変なんでバッドエンドみたいになってもやり直す気力はないっす。

ほうほう、外道乙女隊放送局にゲストか。
おにぎりに変なものが乗ってますよ?

こんなに喜んでもらえて、らぶらぶですなぁ。^^
この手の人形とかって気がつくと取れていたりするから気をつけないとね。